スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

無事帰宅(*´д`*)

 2009-10-12
ひゃ~1泊2日の会津旅行~
帰ってきたのは、日付変わって12時半ヽ(°▽、°)ノ
誰もが、つかれきった旅でした。

10日の朝~いつものように弁当作り(`・ω・´)
7時出発~東北道をひた走るぅ~
すると婆ちゃんが、子等に5000円ずつお小遣い
子等は、ニヤニヤしていたが
爺婆の面倒見ろよって頼むよって事でしょう。
まッ子等は、くれなくてもやってくれますから
私が言えばって~しかし文句も言われるのよ
お母様~私には、駄賃ないのかしらァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さてッこの旅では、ウサギどん運転する気満々でした。
ゴリ男が疲れないようにとやさしい娘だよ。
しかし助手席のゴリ男教官は、
初めて自分の車を運転させるとあって
厳しいのなんの
高速でのいろはを色々教えるんですが
私が聞いてても身になる話半分、
余計な話半分の指導
ウサギどんくたくたでした。
もちゴリ男教官も自分が運転するより疲れたでしょう。
行きは、猪苗代湖、鶴ヶ城を回り
宿に着いたのは4時半
その後お風呂に入り
いざッ夕食へ~~食べ放題・飲み放題です(*´∀`*)ひゃっほー♪

この旅に出る前にゴリ男がら
「爺には、旅行なんだから、しょうがない、
   あんまりうるさいこと言うなよ」って言われました(`ω´)
どういう意味ッヽ(`Д´)ノ爺、暴走しますよ。

案の定~お土産やでは、
試食を見つけ人の目を盗んでは食べる(バレバレ)
子等がアイスを食べていると物欲しそうな顔で
少しもらったり、
宿に着けば、茶菓子を真っ先に食べる
夕食は、塩分、脂分、気にしません。
カロリーなんか関係ない、野菜は1つも食べない
デザートまで頂いてましたね。
私が、この1年やってきたことは何だったのでしょう?
普通なら自分で気をつけると思うのですが
さすが爺だと関心…
そのせいで私は、言えないストレスから飲むわ、飲むわ
子等は、食うわ、食うわ
おかげで酔いはしないものの
お腹こわしてしまいました(ノ_・。)
しかし爺、ゴリ男を寝かしつけた後
子等と一緒にラーメンを食べに~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
喜多方ラーメン美味かったです♪
そして翌日~腹の調子はいまいち(^^:)
朝もバイキング~
爺いい加減にしろよとにらみつけながらの朝食
まじこの他にもストレス半端じゃございません。

そしてチェックイン
本当なら足をのばし仙台まで行って
牛タン、松島なんて話しがあったんですが
ゴリ男がお疲れのようなので
そのまま帰ろうということに
でも会津と言ったら白虎隊でしょうと見学
ここ階段がすごいんですね、
私等は平気でしたが、途中から動く歩道があり(有料)
爺たちは無理なので私と爺婆は、動く歩道で登る。
有料ケチるわけじゃないが、子等とゴリ男は階段で
しかしゴリ男息切れしています。
やはり狭心症???(*´д`*)
少しするとおさまり運動不足と言い訳してたけど…
ゴリ男の心配もありましたが
実は、トラ子さんも腹の調子が限界
トイレを探し、スッキリさん、やばかったです(*´д`*)

後どっかまわるかと聞かれましたが
皆、もう帰ろうよと(^^:)帰ることに

しかしゴリ男何を思ったか
東北道を帰ればいいのに
新潟まででて関越道で帰ると言い出したヽ(°▽、°)ノ
しかしこの新潟まで出る道が
まさかこんなに険しいとは、知らなかったと後の祭り
曲がりくねった山道は、皆の疲れを増しました。
途中で昼食、お蕎麦です。
腹の調子はいまいちでしたが、食べました。美味かった。

関越に乗り順調に走っていましたが
渋滞です。
するとゴリ男、高速をおり温泉よっていこうと
2,3年前佐渡の帰りに寄った温泉です。
…もしかしたらゴリ男は、最初からここによるつもりで
関越道にしたのかと思いました。
6時に到着3時間ほど風呂に入ったり、休憩したり
子等とは、卓球したんだよ。おもしろかった(^ω^)

さてそろそろ帰宅しましょうか~
またまたゴリ男が疲れないようにウサギどん運転です。
…夜、高速、初めてよ。おまけにゴリ男の車、乗り過ぎ重い
さらに緊張しての運転です。
乗ってる皆が、緊張ヽ(°▽、°)ノ
ゴリ男運転なら皆、寝てる所だけど
皆、起きてましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
100キロ程運転、サビーすエリアで遅い夕食、トイレを済ませ
後は、ゴリ男におまかせ
大任をを果たしたウサギどん、ご苦労様でした。

後は、渋滞もなくなりスムーズに12時半に帰宅

爺もゴリ男も大丈夫ねッ

1泊2日だったけど、長く感じた旅でしたって
やっぱ家が1番ね。とウサギどんも申しておりました。







スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/749-2618dda2

コメント
チェックインじゃなくてチェックアウトね


さっさと東北自動車道で帰れば良かったのにー夜の高速は怖かったよ
【2009/10/12 15:16】 | うさぎどん@れーあ  #- | [edit]
確かにッ年寄りも一緒だし
ハードな旅は考えものね。


夜の運転…やっぱ怖かったの
でも~あんた以上に皆ビビッてたわよぉ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
【2009/10/12 17:37】 | トラ子 #- | [edit]
お~~~
お疲れさん!
夜の高速ね、目が疲れます
前の車のテールランプ見すぎたりしてね
【2009/10/13 08:27】 | シロブタさん #- | [edit]
はいッ夜の高速は目も体も~~お疲れ
スリル満点の運転
どんだけ緊張して運転してたんでしょうか~
次の日前進が、筋肉痛だと申しておりました(^^:)

【2009/10/14 07:57】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
