スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いゃーーーッヽ(°▽、°)ノ

 2009-10-04
すごいもん見てしまいました(ノ_・。)
あッ今日2本目ね♪

居間で、爺がテレビを見ています。

私・サル吉は、遅い朝食を取っていましたら
サル吉が、爺を見ろよッって目配せをするんです。

見ると鼻の穴に手を突っ込んでグリグリしてたかと思ったら
いゃーーーーーーーーーーーーーーーーーッヽ(°▽、°)ノ

パクッ食べちゃいましたΣ((゚д゚;三;゚д゚))

えッ鼻毛もついてだぞ(((( ;゚д゚))))

いくら食事制限、おやつ制限があるかといって
鼻くそにまで手を出すとは……
爺さん…落ちたもんだなッ

爺が、部屋に退散した後サル吉に
「なんで見させるんだよーー」と怒ると
「違うよ、最初は、ズボンにつけてたんだよ~
だから教えたんだよ。
鼻くそ食べたのには、俺もびっくりさ~~(*´∀`*)」

ズボンにつける瞬間なら
「汚いわねッテッシュあるでしょ」と突っ込めますが
食べた瞬間はね~
「汚いわねッ鼻くそって美味しいの?」なんて聞けないでしょ

もう爺が、こんなことをするなんて…
ショックの方が大きくて何も…言えません。
でも今度見つけたら注意しなきゃね(^^:)

食事中の方ごめんなさい。

ご馳走様でした(*´∀`*)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/745-6c1511a0

コメント

ないわー
鼻くそってうまいの?

なんか小学校んときクラスにひとりは鼻くそ食べてるやついたよね
【2009/10/04 20:37】 | うさぎどん@れーあ #- | [edit]
確かにッ小学校の時1人は、いたねー(*´д`*)
なんだかね~爺ちゃんのイメージが、さらに崩れちゃったよ。

たぶんテレビ見てて無意識のうちにやっちゃったんだろうね~
やっぱテレビの見すぎはダメだよ…
【2009/10/05 07:46】 | トラ子 #- | [edit]
遠くで見てると、おもちゃみたいなジイ様で面白い(笑)といってるのは約15メートル離れたところにいるときです
隣のおうちのお爺様なら面白いけど・・・
見たくないですよね~
うちのジイ様もシモネタ言うと、ありまっせ~小出しにだしますね~i-236
【2009/10/05 17:45】 | zzzhiko #- | [edit]
うちの爺様も人が見たら、聞いたら
「トラちゃんのおじいちゃんって面白い」言われます。
歩く姿は、おもちゃ(^m^)
なんでかわかりますか~年寄りって~
体力を使わない楽な省エネの歩き方するんですよ。
爺なんか、ぜんまい仕掛けで歩いているようです。
今度動画載せましょうか(^^:)
お~そちらの爺様も下ネタあるんですか~
ひとんちの下ネタ大好きです。
小出しと言わず~一挙に大放出してください♪
【2009/10/06 08:02】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
