スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

予防接種

 2009-10-04
10月1日より
季節風インフルエンザの予防接種が始まりました。
去年は、11月頃接種しましたが
今年は、早いぞッ
先週木曜(1日)には、爺の接種を済ませ
昨日土曜(3日)は、
私・婆さん・ゴリ男、サル吉、ブタ衛門の5人が接種
いゃ~~問診表を書くのに
大きな声で問診表を読みながら~
大きな声で問診表に答えてから書く婆ちゃん
皆にジロジロ見られてしまいました(^^:)他人のふり
残り1名のウサギどんは、今週中に接種予定

そして問題の新型ワクチンの接種の行方は~
新聞では、今月末からと言っていますが
先生によると、まだはっきりわからないと言っていました。
でも爺とゴリ男は、Aグループ(`ω´)なので入り次第ブシュッ
なんてったって2人とも
心筋梗塞やってますし糖尿もありますから先にうてるのです
ゴリ男は、
「俺Aグループ国産だけど♪お前は来年輸入物だってよ~(^m^)」
って糞ガキのように茶化します。馬ッ鹿じゃないのッヽ(`Д´)ノ

とにかく受験生も老人もいますし、
この冬は、いつも以上に厳戒態勢を取って乗り切らねば
しかし、乗り切るには、個人の意識も大事です。
うちには、超~~のんきな奴がいますから…
言われてからやるんじゃなく自分から行動よヽ(`Д´)ノ



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/744-882352d9

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
