スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

T姉またね(´∀`)

 2009-09-16
昨日は、T姉最後の日でした。
皆、T姉の休憩時間に合わせ、一緒にご飯を食べ
その後、お花と寄せ書きと商品券のプレゼント

T姉、皆からのサプライズにうれし泣き、喜んでくれました。
皆も思わずもらい泣き、
しかし私は、天を仰ぎ我慢したよ。
だってこれから仕事でしたから、化粧が落ちるでしょ(^^:)冗談だけど
私は、時間なのでT姉に
「T姉、先行ってるからね」と声をかけるのが精一杯
しかしやばかった。
仕事をしてたら、なんだかウルウル、声もうわずってくる。
いかんいかん、必死で涙こらえての仕事でした。
T姉も休憩時間が終わり下りて来ました。
T姉の方見れません。

そして4時間、いつもなら長く感じる時間ですが
昨日は、T姉と最後の仕事、早く感じたの…
そして6時上がりの私は、「T姉後でお使い来るから」といいお着替えに

。゚(゚´Д`゚)゚。言いたい事は、いっぱいあるけど言ったら泣いちゃう~~
夕食の買出しをしT姉のレジに並びました。
ってなんで店長一緒に入ってるのーーッ邪魔ヽ(`Д´)ノ
でもこの店長~T姉のこっそり(お金)をくれたそうです。
仕事中T姉のレジに店長が並びなんか買ってたのよね。
その時くれたみたい。

くそッ邪魔だ店長と思いながら
「T姉、またね、またねだからね」と言うと
T姉は、目頭を熱くし…「うん、またねだね~」と
後は、お互いなんもいえねぇ~~~やばかった。
T姉いままでありがとう~と心の中でつぶやき帰宅

しかし自転車に乗ったらボロボロ涙がでた。

寂しくなるなー、でももう会えないわけじゃない。
またすぐ会えるから、T姉の送別会で(^m^)うししッ

こんな別れは、初めてかな…
T姉のこれからに栄光あれ??お元気で(*´∀`*)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/736-decffd58

コメント
ウルウルって言うかダァーダァー(T T)だぁね
人との別れって辛いよね。
どんな形にせよ、誰とにせよ、別れは悲しいよね。
読んでいて、思わず朝からウルウルになっちゃったよ~(; ;)

仕事仲間としてはお別れだけど、買い物に来てもらってついでにランチ!とか、お休みの日に一緒にショッピング!とか・・・・
って、トラ子サンが忙しいのよね(><)
爺様、協力してちょうだいな!
【2009/09/16 08:18】 | にゃご #- | [edit]
わ~読んでる私まで泣けてきたよ!
こういうお別れはほんとに辛いしさみしいですよね・・・。
でもトラ子さまたちの素敵なサプライズプレゼント、きっと喜んでいただけたことでしょう☆
【2009/09/16 10:10】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
あら~ごめんなさい朝からウルウルさせちゃって(^^:)

うん、仕事仲間としてのお別れ
他では会えるんだけどね~
やっぱT姉がいないお店は寂しいよ。

だよーッ爺しっかりして頂戴よ。
なんでも人がやってくれると思ったら大間違いッ
ここの美しいく心優しいお嫁さん
最近は、なんでも自分で出来ることはやらせてるみたいよ。
詳しくは、後日日記にてなんですが
これもリハビリなのよ~爺は、わかっているのかな~~(^^:)
【2009/09/16 10:20】 | トラ子 #- | [edit]
ごめ~んnatsumeさんもウルウルさせてしまったかしら(^^:)

はいッこういう別れは始めての経験でして
会おうと思えばいつでも会えるのですが
区切りと言うかなんというか
お店にはいない…寂しいんだな。
って今日 T姉お買い物に来たらどうしよう(笑)

プレはね~すっごく喜んでくれたよ。
ネームプレートの方をそんまま出したら
これ売れるかしら~なんてお茶目な事をいいながら喜んでくれました。
っで今度は、裏を見て見て、全員には声をかけられなかったんだけど~
と寄せ書きを…
ぱっと見て、やめてよ~と感激の涙・涙が。゚(゚´Д`゚)゚。
皆からの寄せ書き、ほんと作ってよかったです。
【2009/09/16 10:33】 | トラ子 #- | [edit]
春の別れは良く経験してますが、秋の別れと言うのは何か物悲しいですなぁ
(*_*)
【2009/09/16 19:27】 | クモ男 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/17 00:33】 | # | [edit]
ほんとですね~秋の別れ物悲しい……(ノ_・。)
秋…秋…秋と言えば…食欲の秋ーーーッァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なんか元気出てきたぞ♪

【2009/09/17 09:38】 | トラ子 #- | [edit]
うちの会社の正社員は出向と言う事があり
突然の別れがあります。
定年も辛いけど、辞令も辛い
昨日まで予測もしなかったところにいかないといけない
別れは本当に辛いですね
【2009/09/17 12:00】 | シロブタさん #- | [edit]
正社員の突然は辛いですね。
本人も辛いでしょうが、
その人、人望がある人なら、皆も辛い…
はいッ好きな人との別れは辛いです。

ちなみにうちの馬鹿チーフもう2年経ちますが
いつまでいるのでしょう(*´д`*)
明日移動なら皆~大喜びなんですが(^^:)
【2009/09/18 07:21】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
