スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やってやったぜッ(^ω^)

 2009-09-14
昨日 仕事が終わり携帯を見ると
サル吉・ブタ衛門・ウサギどんからメールが入っていたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

何事か?

サル吉「コーヒー牛乳買ってきて」 ごめん忘れた(^^:)

ブタ衛門「今から帰る」 文化祭の準備でこれから帰宅らしいー
              この男じゃんけんで負け委員になった・・・・
そしてウサギどん
「やってやったぜ!お父さんいないすきに
   一人で運転してOB楽団いってやったさッ
       無傷で帰ってきたが、胃が痛くて下痢をした」ヽ(°▽、°)ノ

なんてこと~ゴリ男からは、まだ一人運転はあぶないと禁止されてます。
でもそんな事いったらいつまでたっても~~ってやっぱ心配
無傷で帰って来てよかったよ。(*´д`*)


って~~子等にメールしたら返信しろッと怒るのに
誰にも返信しない母であった。めんどくさいし・・・
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/735-e18b34d1

コメント
メールの返信って時にめんどくさい時あるもんね。
わかるわ~
でも我が家の長男はまだ持たせてないので関係ございませんが(笑)
トラ姉はマメだね。
テンプレまたかわってるじゃん!
これってダウンタウンの投書BOXかな?よく似てる
【2009/09/14 16:15】 | 茜 #- | [edit]
なの?!
私は息子からのメールにすぐ返信!
駄目押しにもう1つ確認メール!
なもんだから、『おっかぁっメールすると長いからメンドイ』と言われます(:_;)
間違いがあっては大変だと思ってのメールなのにぃ(。。;)
【2009/09/14 22:52】 | にゃご #- | [edit]
ウチはまだ子供に持たせてないので、携帯からのメールはありませんが、たまにwiiからメールが送られて来ます。
でも、携帯メールよりも着信に時間がかかるようなんで、急ぎの用事は無理です。

3人から一度にメールが来ると、返事も面倒臭いですね~
【2009/09/15 00:40】 | クモ男 #- | [edit]
うちも「迎えに来て」ってメールがはいったりするけど
急ぎの用事は電話でしなさいって言ってます。
それと、母さんが休みの日は、家の電話にかけろって!
だって、母さん、家に居たら携帯持って無いもん~
あとで文句いわないでよね~~って

一人運転・・・大丈夫!
私も息子も、免許取った翌日から一人で乗ってますよ
私は当時は初心者マークが無かったのでデカデカと
「免許取立て!危険」と書いて貼ってました
【2009/09/15 08:19】 | シロブタさん #- | [edit]
はいッ内容が、コーヒー牛乳買ってきて
。今から帰る、無傷で帰ってきたですからね~たいした内容じゃないし~
返信は、内容によって返します(*´∀`*)いや、ほとんど返さないかな~(*´∀`*)
でも子には、母のどんなくだらないメールでも絶対返せと言うんです。はい(^^:)

長男君もそのうちデビューだね。
茜ちゃんも私みたいだったりして~♪

このテンプレダンボールなんですって~箱好きだし~(*´∀`*)
ダウンタウンの投書箱口なんかそっくりよね。
【2009/09/15 10:04】 | トラ子 #- | [edit]
にゃごさんエライな~
息子のメールに即返信さらに確認、
確かに長いと言われるかも~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
私だって内容によるのよ、でも子等のメールって内容ないし
いや、これは平和な事だわね~。

でも母のメールを無視したら、返信くれるまでメールするんですよ~何度も(^^;)
返信くれないと何かあったんじゃないかと心配になるから~同じだね(^ω^)
【2009/09/15 10:12】 | トラ子 #- | [edit]
小学生じゃ携帯まだ早いですよね。
ってWiiってそんな事もできるんですかッ知らなかったわ(^^:)

はいッ3人からのメールめんどくさいのよ。
でもね~~1人からでも返信しなかったでしょうねぇ~~~(^ω^)
それに対して子等は慣れっこだし(笑)
【2009/09/15 10:22】 | トラ子 #- | [edit]
確かに急用の時は電話ですよね。
っで休みの日は、そうなんです、
家にいたってずっと持っているわけじゃから

ある休みの日、ゴリ男が携帯に電話してきまして知らなかったんですよ。
そしたら電話したのになんの為の携帯だよ、携帯してるから携帯だろって怒るんですよ。
もうこいつ疲れるぅ~~(^^:)相手にしないしッ

ひゃー息子さんもシロブタさんも免許取ってすぐ運転してたんですねー

うちは、車が車でして、ウサギどんが乗れるのは会社のバンだけ
ゴリ男の車は、保険が26歳以上になってるし、後は2tトラックだし

急になんですよ、やっぱ運転しようかなと言い出したのは
駐車場でぶつけて以来、1年絶対運転しないと言ってたのに

ウサギどんは、またきっと乗るでしょう。
心配だけどウサギどんの運転…信じましょう。


【2009/09/15 10:48】 | トラ子 #- | [edit]
これからOB楽団行くのは車で行くことにするね(^ω^)
【2009/09/15 15:31】 | うさぎどん #- | [edit]
お~、うさぎちゃん1人で運転なんですね~~!えらい!すごい!ウチの娘はぜんぜん運転しません。コワイとか言っちゃって!困ったもんだ。せっかく免許とったのに。

トールペイントうまいよ~!腕をあげましたね~~!!うんT姉さん感激だと思うよ~。
それにしてもトラ子さん、仕事が早いね~~。
私もがんばろー!!
【2009/09/15 20:08】 | INE #- | [edit]
あんたねー調子に乗るなよッヽ(`Д´)ノ
【2009/09/16 10:01】 | トラ子 #- | [edit]
はい、一人で運転怖すぎ~~ヽ(°▽、°)ノ
でもうちも最初怖がってましたよ。
免許取るのだっていやいやだったんだから(^^:)
でも変身~姉ちゃんもそのうち乗り回すかもよ。

トール腕上げてないって~むしろ下がってるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
INE先生に今度教えていただきたいですわ。
うんうんT姉喜んでくれました、作ってよかったです。
仕事が早いは、手を付けるまでが時間がかかるんです。
作ろうと思ってから半月なんもせず、
ぎりぎりまで作らなきゃ、作らなきゃとだらだら
自分を追い込むのが早さの秘訣ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
アホだねー余裕もってやれよって話(^^:)
【2009/09/16 10:09】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
