スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんとか~できた。

 2009-09-11
ふ~~~なんとか間に合いました。T姉へのプレゼント♪
でっかい方が、T姉用~になります。
この裏に皆から寄せ書きしてもらいプレします。

…いつも同じ(^^:)と思うでしょう~はいッ同じなんですッ
だってこのベースの色好きだし~
お花がススス~と1番早く書けるんですもん。
チッチッチ~~ッでも今回は、レースを上下に付けてみたんですよ。
雑な作品が、可愛くなったと思うのですが♪いかがかしら


今回は2日間の製作日数でした。
この2日間も用時の合間をぬっての作業でした。
1日目は、(月曜)板を切り出し、ベースをぬり、図案を転写、
文字を書き入れ終了。

火・水は、仕事なので出来ません。

そして2日目昨日です。
午前中銀行~郵便局~銀行~
午後からブタ衛門病院、買い物と
この合間をぬってその他の作業~
忙しかったがやろうと思えば出来るじゃんと自分で感心。
でもいささか疲労が~~(*´д`*)

CIMG6179.jpg


CIMG6180.jpg

T姉と一緒にお仕事できるのは、後2日間です(´-`)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/734-d52936cc

コメント
よく頑張ったねー(´ー`)

まああたしも隣でガリガリと
編曲頑張りましたけど。

相変わらず似たり寄っ…げふんげふん

かけるだけすごいよね
私はコミック+デザイン画しか書けないもの
【2009/09/11 10:08】 | うさぎどん #- | [edit]
すご~~~い♪
凄くステキよ!!
ホント、私も前にいただきましたが・・・・
間近で見るとその物凄さがわかるのよねぇ~
よくこんなに凄い物書けるわよねぇ~
しかも、二日で~しかも忙しい合間に~
それだけT姉様を慕ってるってことよね
でもって、私達、寅年生まれは・・・・
出来る時は出来る女!
やる時はやる女!!なんだよ~きっと(^ ^)b

いよいよ明日だけになっちゃったね(; ;)
T姉様とのお仕事、大事に大事に楽しんでくださいね!
【2009/09/12 20:15】 | にゃご #- | [edit]
娘から誉められるなんて最高ですね。
うさぎどんも 素敵です。

プレートも綺麗ですよ~
T姉さん、喜んでくれますよ、きっと
【2009/09/14 01:03】 | シロブタさん #- | [edit]
はい、お互い頑張ってたね~
っていうかーーあんたのトモダチ超むかつくしッ
なんであんたに編曲早く早く仕上げろ尻たたいてるくかなーー
まだ期日あるのにさーッ
っで自分は、トモダチに金払ってやらせるーーヽ(`Д´)ノ
そういう奴腹立つんですけどッ
あんたも色々大変だよね~(*´д`*)

って似たり寄ったり作品げふんげふんって何ッ( `д´)
…確かにげふんげふんだわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

うさぎどんさ~漫画上手いんだから
ラッパがだめなら漫画家に~
爺さんVS私を漫画にしたら大ヒット間違いなしだし(゚∀゚)
【2009/09/14 10:43】 | うさぎどん #- | [edit]
お褒めの言葉ありがとう~はいッ2日間で頑張りましたよ。
1枚でよかったんですがーついでに2枚計3枚(^^:)

この店が出来て12年?
T姉は、ここで11年も働いたんですよ。
ですから皆、大先輩のT姉をお慕い申しあげてるわけなんです。

(´;ω;`)いよいよ明日で最後となりました。
今、T姉に内緒で↑の裏に皆から寄せ書き書いてもらっています。
これが、皆すれ違い~T姉にばれないようだと大変な作業でして~
もち店長からも書いてもらいます。
今まで誰が移動、やめようと
皆が一丸となってこういうことはしなかったのよ。
各部署でやるときもあるし、はいさようならだけの人もいる
T姉は、特別なの。それを仕切ってるのが私(*´∀`*)やる時はやる、はい寅年(^m^)
後は、Oちゃんがお花を準備してくれます。
明日のT姉のお昼休憩時間に渡す予定
T姉泣いちゃうよ~。お仕事できるかな??


【2009/09/14 10:58】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ褒められて~げふんげふんです(`ω´)
実は、ウサギどんの方がしんどいのよ。
なんていうかーまたうるさい女が長になってしまい
ガンガン言われるわけ~~だから体調の方も最悪(うつ…)
この子ウサギどんが、うつだとわかっているのに
わざと言ってんじゃないかと思うくらい意地悪なんですよ。
私だって貧血でもなんとかでも頑張っている。
なんでうさぎどん頑張れないのーみたいに言うのです。(`ω´)
おまけに自分のやることはお金払ってトモダチにやらせ
それを忙しいからと言う女、なんもしてません。
・・・この女一度絞めたろかーと思いますヽ(`Д´)ノ

でもウサギどん、お薬飲みながら頑張っているんですよ。
ウサギどんの方がえらいだわ。
頑張っているので頑張れとは言えず~心の中で応援です。

あららウサギどんの事ばっかり(^^:)

はいッT姉ね~~
いままでは、退社でも地味に花束だけだったり
部署が違えば、いつやめたの?って人もいたんです。
でも今回は、皆に声をかけました。
皆からのメッセージ読んだら
T姉喜んで泣いてしまいます。きっと。(´ω`)
【2009/09/14 11:18】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
