スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャッチフレーズを考える!

 2009-08-28
会社にステ○レス協会から
「イメージアップキャッチフレーズ」募集のお知らせが来たのは
夏休み前だったかしら~?
(うちは、ステ○レスで流し台を作ったり、いわば厨房設備屋さん)

締め切りは、今月末必着となってました。
優秀賞2名には、賞状と現金10万円(゚∀゚)うひゃー欲しい
佳作5名には、賞状と現金2万円(^ω^)

っで昨日ゴリ男が、もう締め切りになっちゃうじゃないかーと
騒ぎ出し、ダメでもともとゴリ男と色々考え、封書で送りました。

しかしキャッチフレーズなんて、しかもイメージアップするような(´;ω;`)

難しい(*´д`*)あ~でもない、こう~でもない

とりあえず1個ずつ考えることにし
私は、エコを取り入れたキャッチフレーズの

しかしゴリ男はなかなか決まりません。
25文字以内ですけど、
っていうかーーまじめに考えいるんでしょうか

例えば、「少しステ○れす、長~~くステ○レス」ヽ(°▽、°)ノ

ヽ(`Д´)ノあんたは、大原麗子かッ

その2 「あッ気がつけばステ○レス」

ヽ(`Д´)ノ意味わかんねーッ

その3 「振り向けばステ○レス」

ヽ(`Д´)ノ却下ッどこが、イメージアップよ

その4 「あッ気持ちが動いたらステ○レス」

ヽ(`Д´)ノ今度は、尾崎亜美カーーッ

その5 「思いついたらステ○レス」

だったら○○○○○○にステ○レスでしょッ

ってあまりにもパクリで作るゴリ男に突っ込んだその5がゴリ男作に(((( ;゚д゚))))

ゴリ男これならいけると意気揚々、

しかもこれ当選したらちゃんと授賞式もある。

何月何日か~いけるかなーーってァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でもねー考えたのは私だよ、もし選ばれたら現金は私のもの

うまくいけば優秀賞2作で20万なんて事も考えちゃうのよね~♪

ほら宝くじと一緒よ、買うと当たるような気がするってやつ(^m^)

でもだめなら私のせいになるのよね(^^:)

まッ当選者には、10月末お知らせが来るらしいから

それまで2人で授賞式に出る夢でも見てましょうねか(^ω^)




※夫婦漫才ではありませんから~(´ω`)

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/729-f10765c8

コメント
元気~
〇ー〇ーです~ コーヒー いんや スーシー でもない
オレです  σ(´、`゛ わかります ?

すごく久しぶりに覗きました~。 相変わらず元気バリバリですね

なんだかすごく懐かしいなぁ~ もう3,4年ぶりかな?

もう「のび太さん」も、「なおまろん」さんも止めてしまったのかな?

なんだか、すご~く昔のことのような気もします
また時々「のぞき」にくるようにします。

これから「にゃごさん」とこに行ってきま~す。 
【2009/08/29 21:08】 | 〇ー〇ー #- | [edit]
「勝手にステ○レス」
「思い込んだらステ○レス」
「いとしのステ○レス」
それから、それから、、、、

えっ?

もー、いらん?
【2009/08/30 17:37】 | のびた #- | [edit]
再発見、ステンレス
ステンがレスのステンレス、スッテンコロリンとステンレス
・・・
・・・思い浮かばんもんやねえ~~
【2009/08/31 09:12】 | シロブタさん #- | [edit]
えーーーッ誰ですか???(`・ω・´)

なんてね~ほんとお久しぶりーー
生きてたんですねケーシーさん♪元気そうでなによりです(*´∀`*)
忘れず来てくれて嬉しいわ。
懐かしいです。ケーシー節♪

そうなのよ、なおまろんさも、のびたさんも!
なおまろんさんは、お仕事始めてから忙しくなったみたい
のびたさんも忙しくなりヽ(°▽、°)ノ
って~~~来てるじゃん '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
のびたさんもたまーに忘れた頃きてくれるんですよ(*´∀`*)

はいケーシーさんも忘れられないうちにまた来てくださいね(^^:)
【2009/08/31 09:19】 | トラ子 #- | [edit]
(^m^)のびたさん、おひさー♪
噂してたら登場~びっくりだわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
のびたさんも元気そうでなにより♪

のびたさんも考えてくれたのね~ありがとう♪
個人的には、思い込んだらが好きだけど、どれも却下ッヽ(`Д´)ノ

またのお越しをお待ちしています。

【2009/08/31 09:44】 | トラ子 #- | [edit]

再発見ッステンレスいいかも~~♪
でも締め切りだわ(*´д`*)
スッテンコロリンステンレス~私的にはグーッなんですが(^^:)

ね~難しいでしょ。
今度なにかあったらシロブタさんにも考えてもらいましょう(゚∀゚)
【2009/08/31 09:52】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
