
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

んーーッ(`ω´)

 2009-08-25
昨日で夏休みが終わりました。
って~ブタ衛門は今月いっぱい夏休みですが~~

ニュース、新聞で都立中高50校で
インフルエンザがすごい勢いで広がっているとは聞いていたがヽ(°▽、°)ノ
昨日連絡網ででたヽ(°▽、°)ノ
まさかうちの中学でも・・学年は違うが・・こんな身近で・・・焦るな。
サル吉には、マスク着用を義務付け
明後日は、修学旅行だからね。

ってマジ怖いんですけどー

爺なんか「サル吉きをつけろよ~」なんてニコニコ声かけちゃって
気をつけるのはおまえだよッ
あんたが1番重症化する可能性あるんだからッ
また心配の種が増えました。(*´д`*)やれやれ




トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/727-4cfd8e3e

コメント
今日の新聞にも京都にも病院の勤務の方から発生したとこ載ってました
しかし、マスコミの力は偉大で、先日からの報道で、薬局にはマスクを買う人が一杯です
近所の小さいスーパーで電話でマスク納入の依頼をされてました、ない!!!と言われてみたいです

乗るもんかと思いつつ、見つけたら買っちゃおうi-236
【2009/08/25 10:11】 | zzzhiko #- | [edit]
人が移動することで、感染が広がってるみたいなんで、要注意ですよ~
【2009/08/25 21:54】 | クモ男 #- | [edit]
はい、テレビ、マスコミの力は偉大です。
ワクチンが足りなくて輸入~
そのワクチンを優先的にとか
そのワクチンは、副作用がわからないとか
恐ろしい事態になってきてるの??

とりあえず感染しないようマスク、うがい手洗い
でも新型は、マスク、うがい手洗いも効かないといううわさもあるし
キャンプに行った子が、インフルエンザ発症したけど
同じテントで寝ていた子は、誰も感染しなかったとか??
わけわからん?なんか振り回されてる感もあるのですが
用心に越した事は無いですね。

あッちなみにうちは、春に80枚購入してあり
昨日は、うちの店でもまだあったんです。
めがねしててもくもらないって奴15枚購入しました♪
なんなら送りましょうか(^^:)
【2009/08/26 07:49】 | トラ子 #- | [edit]
本当ですよ(*´д`*)
夏休み中の移動で全国的に広がりましたよね。

修学旅行でもマスク持参
2泊3日なのに10枚もマスクを持たせる母~~(^^:)
サル吉の健闘を祈る??



【2009/08/26 07:58】 | トラ子 #- | [edit]
最近はマスクより、消毒液のほうが「流行」だそうで
う~~ん、液は買ってないや!
木曜日から旅行ですか?
京都、奈良・・・・大阪にもきてちょ!
【2009/08/26 08:09】 | シロブタさん #- | [edit]
ヽ(°▽、°)ノ消毒液も~うちも買ってません。
今日買ってこなくっちゃ。

はいッ今日から旅行です。
もうすぐ家を出ます。
京都のお土産に生八橋を頼みました。
でもサル吉は、八橋って美味いの??
俺は、明石焼きが食べたいな~~ってそれは大阪でしょ(`ω´)

大阪にも行ってもらいましょうか(^^:)
【2009/08/27 06:00】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
