スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

続・また×?

 2009-08-22
昨日の続き

なぜに痛い手で頑張るのか??
サル吉には、今しかないから
なぜなら高校で野球はやらないと言うのだヽ(°▽、°)ノ

「高校の野球はきつそうだし~バイトするわ」

「なんで~せっかくいい体してんのにもったない」(183cm84㌔立派過ぎる)

「いいんだよ、俺は、この
ゆる~いおちゃらけ野球部が好きなんだよ


ヽ(°▽、°)ノえーッ自分でゆるいおちゃらけって言っちゃう

母は、おまえが頑張っているから、思っても言わなかったぞ(^^:)

いやまじねー今は、少し厳しくなったんですが、楽しく野球してましたよ。

だから今しかないのだ。なるほど~って

おまえがそう決めているのならそれでもいいが
無理はしないで欲しいと願う母であった。

っで高校に入ったらバイトする(*´д`*)これも大変よ
そういえば、先週から高校生の男の子のバイトが入ってきたんです。
昨日は、ダブルで入りましてね。
「○○です、宜しくお願いします(゚∀゚)」
「はいッ宜しくねー(*´∀`*)」
いいねー若いって
「○○君は、高校生?」
「はいッ1年です。ぼく○中出身です」
「えーッ○中なら、今3年にうちの息子いるよ」
「知ってます」
「えッ??○○君、高1で○中出身
・・・・・・・へッもしかして○○さんの息子かいッ(゚∀゚)」
「はいッそうです」

びっくりです。ヽ(°▽、°)ノ
去年一緒に広報の委員長をやった○○さんの息子でした。
夜、「息子さん、今日綺麗なお姉さまと一緒に仕事したって言ってなかった」
とメールァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
私がここで働いてるのは知っていたが
初めてバイトで、続くかわからないし迷惑かけちゃと言えなかったそう。
ビシバシ鍛えてとの事なので遠慮なく(*´∀`*)

誰の息子だろうが、私情は関係ないものね。
教えることは、ちゃんと厳しく教えます。
誰かさんのように根性あるかな~両立できるといいね。

さて明日23日は、不戦勝
せっかく希望休を取ったのに~~ゆっくり休ませてもらおうっと♪

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/726-aa3740e1

コメント
トラ子さん、お久しぶりです
サル吉君はもう中3なんですか~早っ!
っていうか何て立派な体格!
バイトよりスポーツしてほしいです

不戦勝の理由読みました
校長のせいで辞退って、納得いかないですね
勝った事になるからこっちはうれしいけど・・・
明日はゆっくり休んでくださいませ
【2009/08/22 18:53】 | しろきち #- | [edit]
うちの息子は高校でも野球したいって言ってたの
でも、あんまり注意力のある子でもないし、運動神経も人並み
体格は横にはやや人並み以上、縦には不足
と言った理由で、私は「硬式は止めた方がいい」と言ってきました
結局、入った高校には軟式しかないし(でも、全国大会にでました)
特進の子は原則、部活動禁止
で、やってません。
サル吉くんは、自分の考えで決めてえらいな
地域の草野球に大人になったら入ってやってね~
【2009/08/23 06:23】 | シロブタさん #- | [edit]
お久しぶり(^ω^)
早速お姫様見てきたよ。
女の子は、可愛いね。しろきちさん似なのかな?

はいッさる吉もう中3で183cmの巨体です。
うんうん、バイトなんてもったいない体なのよ。
でも本人がやらないといっているからね
どうなることか???

不戦勝ゆっくりお休みといいたいところだけど
なんもしない爺を散歩に連れて行ったり
ストレッチさせたり、
自分からなんもやらないのよ、
嫁に言われ一緒にやる・・・・
トラ子ヘルパーさんは大変ですよ(^^;)
でもお昼寝はできたのでよしとします。
【2009/08/24 07:27】 | トラ子 #- | [edit]
おおー特進の子はクラブ禁止なの
うちは、その心配はないけど入れるかが心配でして(^^:)
サル吉が受ける学校は、軟式、硬式あるんですが
もう野球は、やらないそうです。
怪我も多いし、自分のレベルが、わかっているので
高校行って野球やっても成功するのは一握りの奴だ、だそうです。
なるほど~となっとく、そこまで言われるとなんもいえねぇ~

はいッ高校でやらなくても、
いつかまたおちゃらけ野球やってくれること期待します。
【2009/08/24 07:36】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
