
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

また×?

 2009-08-21
何度目でしょう?(´ω`)
はいッサル吉です。
受験生でありながら、夏期講習の合間に野球の練習(*´д`*)
一昨日の練習試合で頭から滑り込み右手首捻挫です・・・・

20090821100433



しかもこいつときたら
怪我をしたのに
「サル吉大丈夫か?( `д´) 」の問いに
「大丈夫ですッ(゚∀゚)」と答え続けたそうです。馬鹿ですねーヽ(`Д´)ノ
バットを振ったけど、痛くてサイン確認の振りしてタイムとったり
投げた後も痛さをこらえごまかしたり
なぜそこまでやるのッヽ(`Д´)ノばかたれがーーーッ

でも2試合4打数2安打勝ったよ(゚∀゚)
ってー調子乗ってんじゃないよーーッヽ(`Д´)ノ

「あんた、その腕じゃッ23日の公式戦出られないでしょッ」
「あ~23日は、いいんだよ」
「なんで?」
「23日は、不戦勝だから30日までには治せばいいんだ」
「???」


23日の相手・・・学校の○校長が事件を起こし辞退したらしいのです。
でも子供関係ないじゃない。かわいそうだよ。
と思うのですが、決まったことらしい
しかし30日の相手は手ごわい、優勝候補です。
とにかく大事をとって治さなきゃね。

「ってーーーーーーッあんた学校の宿題終わってるんでしょうねヽ(`Д´)ノ」

「まだッ塾の宿題でやる暇ない」

「何言ってんのよッあんたゲームしたり、テレビ見たりッヽ(`Д´)ノ」

「あのねー俺の時間がなくなるでしょッそれにこの手じゃ鉛筆もてないし(´ω`)」

「ふざけるなッ箸持てるし、ゲームもやってるじゃん、なんで鉛筆もてないの~
 学校の宿題は絶対だよ、おわんなきゃ30日の試合は出さないよ」

(*´д`*)~~まったくあんた受験生なのよ。自覚してよ。
まったく大事な時の怪我してくれるよ。

ってーーおまけに来週は、木曜から修学旅行じゃないのッ

どうなるサル吉
はたして学校の宿題は終わるのか??
30日の試合に出れるのか???

新学期報告させて頂きます(^ω^)

ほんとにサル吉ったらー怪我が多くて泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。



トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/725-75ef69ac

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
