スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まだ言うかーーーッヽ(`Д´)ノ

 2009-08-11
15日からのシフトが出来た。

私 「新人さんシフト見せて~」
私 「なるほど、私が月・木休みだから~あたな火・金休みだわ」

新人「どうしてですかッ?キャラかぶってるからですか?」ヽ(°▽、°)ノ

心の声「なにーーーッまだ言うかーーーーーッΣ((゚д゚;三;゚д゚))
                         1度ならず2度までもッヽ(`Д´)ノ」

私「違うわよッヽ(`Д´)ノ
    同じ時間帯、一緒に休んだら、あなたを雇った意味ないじゃない」


新人「はぁ~そうですか」

………一緒にいたM姉噴出し大笑い。・゚・(PД`q)・゚・。

私、新人さんとまだお友達じゃないからね・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/721-545f752c

コメント
なんですと―――っ????
アホちゃうかっ????
はい、アホなんだもんね(^O^)ノ
ってアホにもほどかあるやろ~(>_<)

なんで今時の若いもんはこうなんだろ??
って若くも無いんだったね?!
ウッ、やっぱ、ただのアホじゃん!
一緒に仕事してたら調子狂っちゃいそうだ~
【2009/08/11 22:40】 | にゃご #- | [edit]
新人さん、受けを狙ってるのか、
まじめに言っているのか
「キャラかぶるからですかーーーッ」って
全然かぶってないからッヽ(`Д´)ノほんとよッ


てな感じですから仕事しづらいです。
私が、厳しく指導しても
「ここはアットホームな感じでいいですね」って・・・・・
鈍いのか根性があるのか

新人さん、同い年と言うことで、
私に親近感があるみたいです(`ω´)

今日もたぶん一緒だよ・・・・頑張る(`ω´)
【2009/08/12 07:41】 | トラ子 #- | [edit]
(笑)(笑)(笑)
かぶってませんしーーーーーi-229
ですね~
しかし、おもしろい新人さんですね。
傍から見たら。ですが。

違う場所で出会ったら、いいお友達になれそう?じゃないですか
【2009/08/12 19:37】 | zzzhiko #- | [edit]
かぶってませんッヽ(`Д´)ノ
でもね、昨日も新人と一緒にレジに入っていたら
店長がこっち見て笑うのよ。゚(゚´Д`゚)゚。
だから「店長ッ何ッ笑ってんですかッ」って
「笑ってない」といいつつまだ笑う・・・・・・どういうこと??(ノ_・。)

そして昨日は途中からチーフがキャッシャー(お金)の方を教えてたんですが
もろタメ口で1つ言うと2つも3つも返されると愚痴ってました。
チーフだめね~~私みたいにガツンと最初に注意しないから
完全にお友達状態~なめられちゃったかな(*´∀`*)

違う場所であったら~~お友達・・・ないなッ(^^:)

【2009/08/13 10:43】 | トラ子 #- | [edit]
図太い性格なのね、
普通気が付くけど・・・・。
未だ大分年上なら我慢もするけど、
仕事だからチャンとわきまえて暮れないと。
もしもその調子でお客さんにため口聞かれたら
堪らないわねv-405
【2009/08/13 11:41】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
明るいだけがとりえ、失敗しても笑ってごまかせと
2日目で言った人ですから
図太いというかなんていうか

仕事に歳は関係ないのです。
入ったなら自分が教えてもらう立場なのだから1番したと思わなければ

一緒に夕方からのバイトの子も入ったんです。
私、新人は上がりでカウンターにいたら
その子が出勤しチーフに自分の席番(レジを打つときの自分の番号)
を忘れてしまったと言う

そしてらチーフよりさきに新人が
だめよ私みたいに名札の後ろに書いておかなきゃと
余計な事を、何年もいるかのように言ったんです。
あきれるね、皆友達だと思っているのでしょうか


でしょ~この調子で接客されたらと思うと~~店の品位にかかわります。
【2009/08/13 13:53】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
