
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お待たせ(^^:)

 2006-04-30
色々アクシデントがあり
底力見せることが出来ませんでした(汗)
とりあえず後から作ったソファーをUPッします。
テーブルは、出来ませんでした

CIMG3057.jpg


やっぱッ急いで作っちゃダメですね。
雑ッなのよ~。
それに背もたれにモッコリ(木)入れるの忘れちゃったしね。
気付いたんだけどね~~そのままに~
これには、ミニクッションを付けてごまかすことにしました。
完成するには、あと2,3日かな?


それでは~お待たせ~当選者発表~です。

紙に名前を書き、小さく丸め、
ウサギどん・ブタ衛門・サル吉に引いてもらいました。

はいッまずは、最初に作ってあるしましまのソファー(写真奥)

おぉぉ~~ゆずぽんだよ~(ブタ衛門が引いたよ)
             おめでとう~

次は、写真左前のチェックって言うのかな~

ひぇ~~~ほーむめーかーさんだよ(サル吉が引いたよ)
             おめでとう~雑でゴメン

そして最後、写真右前の紺地にハート柄は~~~

キャ~~~かッかあちゃんだよ~(ウサギどんが引いたの)
             おめでとう~雑でゴメン


という結果になりました。はずれた方ゴメンなさい。
いけず~なんて言わないでね(笑)
3人が引いたんだからね、私じゃないよ

何ッゲームやるからどけとゴリ男が言ってるから~
これにて失礼ッ

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/72-41f130fb

コメント
ハズレた…
今夜は涙で枕を濡らします…(゜ーÅ)
当選された3人様それはそれはおめでとうございます!
私の分までミニソファーセット可愛がってやって下さい。
トラ子さん、仕方ない今回は諦めます。
次回を楽しみにしてますよ~マジで…(*^m^*) ムフッ
【2006/04/30 20:23】 | とも #klpnRztw | [edit]
くじ運ホントない~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
何連敗だろ?
次回も突然かな???
楽しみにしてますよ~

当選された皆様方、おめでとうございます~♪♪
【2006/04/30 21:40】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン ちっくしょ~!!・・・はずれたv-406
ついにクジ運も使い果たしてしまったか ププ!
トラ子さんお疲れ様!クリックしてみたらなんとまあカワイイこと! 次回(あるのか?)に期待しま~す!v-411v-426

かあちゃ~ん当たってるばい!おめでとう!当選祝いの会場はどこ?
【2006/04/30 22:51】 | なおまろん #- | [edit]
v-354ともさん

 ともさん ゴメンネ。
 はずれて泣きたくなる、がっかりする
 私も何度味わったか~(笑)
 こんな作品でも、みんなが欲しいと言ってくれて
 ほんと嬉しかったのよ。ありがとう。
 うん、おだてリャッ木にも登る(実際は無理)性格
 きっと何時かまたやるでしょうね~マジッ(≧▽≦)
 それまでは、他のブログのプレ企画応募しましょうね(ライバルよ~んv-290)
【2006/05/01 05:53】 | トラ子 #- | [edit]
v-354nanaさん

 nanaさん ゴメンネ。
 くじ運~私も悪いのよ。負けっぱなしv-393
 でも 調子に乗って~
 5月は無理だけど、突然!地味にやるかもよ~(笑)
 期待しないで待っててねv-290
 でも どうしよう~nanaさんみたいに
 可愛くラッピング出来ない!新聞紙でいいかぁ~(爆ッ)
【2006/05/01 06:01】 | トラ子 #- | [edit]
v-354なおまろんさん

 なおまろんさん ゴメンよ~。
 くじ運!今回はダメだたけど大丈夫よ。まだある。
 今度は、たくさん作って
 空クジなしでやってみようかななんて考えてるの~∑(´□`;)
 (調子に乗りすぎッ笑)次回ね、次回v-415

 そッかあちゃん当たっちゃったのよv-405
 きっとかあちゃんの執念?怨念?がウサギどんの指を動かしたのね(笑)
 
 
【2006/05/01 06:12】 | トラ子 #- | [edit]
キャ~~ヒャ~~フォ~~v-20v-221

ウサギちゃん、ありがとう~♪
v-530v-315

トラ子さんありがと~v-414くじ運がなくて、何にも当たった事ないのよ~。。
キャ~初めて当たったわ~(T▽T)嬉しいよ~!!
2・3日といわず、ゆっくりでいいよ~。。当たったんならいつまででも待てるわよ~んv-290v-344

なおまろんさん、当たったとよー!嬉しかー!!当選祝いの会場?ちゃぶ台の上~(^m^)ププッ♪
【2006/05/01 09:28】 | かあちゃん #- | [edit]
v-354かあちゃん

 はぁ~い、かあちゃん当たっちゃいましたよ。おめでとう~v-290
 どれにするかは、3人にあみだやってもらったの。
 紺地だけどもうちょっとましにしてお届けするつもりだからね。
 実は、ウサギどん最初に選んだのやめて違うのにしたらかあちゃんが当たったのよ~~。
 ちなみに最初の拾って見てみたらッププッのアマゾネスさん(爆~)かわいそうねッv-406

 えっいつまでも待ってる!それなら今年中に(笑)
 いやいや発送は、GW明けにしようと思ってるので待っててちょうだいね。
 あッ住所?
 この下にシークレットモード:
 □管理者にだけ表示を許可するの□をクイックし
 住所入れといてね。
 誰も見られないから大丈夫ッス。ヨロシクv-290
 
 
【2006/05/01 10:10】 | トラ子 #- | [edit]
うきゃあああぁぁぁぁ~~O(*≧▽≦)OO(≧▽≦*)O~~♪
嬉しい嬉しい嬉しいよ~ありがとう~♪
サル吉くん、おばちゃんの(^з^)-☆Chu!!をあげるから受け取っておくれ(笑)
本当に私がいただいていいのかしら~。じゃあ何かお礼に…え?いらん? なんて謙虚な…(爆)
後ほど住所を載せるね~本当にありがとう(*^_^*)

【2006/05/01 10:54】 | ほーむめーかー #- | [edit]
v-354ほーむめーかーさん

 ほーむめーかーさん おめでとう~~。
 はい、はい、サル吉にチュ~ッね、
 押さえつけ、代わりにしとくわ、嫌がるだろうな(笑)
 左手前のソファー!だからね。
 ちょっとダサく見えるけどホントは、ダサいんだよ~v-12(笑)ビックリしないでね~v-290

 えっお礼ッピクンッそうそう私は、謙虚ですから~~(爆)

 はぁい、後で住所お願いしますね。



 
【2006/05/01 11:38】 | トラ子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/01 14:14】 | # | [edit]
はずれちゃった~~~~~(T_T)
今年はまだ何も当たってないのよ~~~~~~~~~~~~~~~~


ところで素朴な疑問。こうゆう作品ってどうやって当たった人に送るの?宅急便?作品自体は小さいし、でも送るには最小規定みたいなのもあるんだよね?むちゃくちゃ疑問~~(‘‘)?
【2006/05/01 15:13】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
う・・・・わ・・・・・ぁ・・・・・
わぁぁぁぁぁああああっっ(@^▽^@)♪
嬉しいぃぃぃぃぃ♪
あまりに嬉しすぎて旦那さんにも画面みてもらったよぉぉ(笑)
ブタ衛門さんにもお礼をいってねぇぇ^^
どうしよ・・・どうしよ・・
トラ子さん・・
わたし、どうしたらいいの?(*^▽^*)
【2006/05/01 17:13】 | ゆず #NWcY8HW. | [edit]
v-354かあちゃん

 かあちゃんOKだよ~んv-290待っててね。


v-354たまさん

 たまさん ゴメンネ~。
 私もくじ運ダメv-393でも 今年!まだ8ヶ月あるよ。何でもいいから当てたいねv-290

 どうやって送る?最小規定?そうなのv-405
 なんも考えないで~
 小さな箱に入れ、郵便局から送ろうかと思ってたんだけど~~
 何とかなるでしょう。
 なぜなぜ!そんな疑問∑(´□`;)
 もしかしてッたまさんもプレ企画やってくてるの~~~v-346
 わぁ~~~~~~い、期待しちゃおう(笑)


v-354ゆずぽん

 はいッゆずぽん おめでとうございますv-290
 ブタ衛門が、引いたんですが
 ゆずぽんって何ッだって~~誰ッじゃなかったのには笑えた。
 はいッブタ衛門に言っときますよ。
 でもね、これッ実際見るとごまかしがわかるのよ、我慢してね。
 そうね~~どうすれば~
 とりあえず管理者にだけ表示を許可するをクイック
 住所を入れ待っててもらいましょうかねぇ~~v-290
 そのうち届くでしょう~。
【2006/05/02 07:28】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
