スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そんなに・・・

 2009-08-04
8月ですねーーっ暑いです。
今日は、雨の予報だったのにお天道様がこんにちはだもんね。
暑いのは嫌ッかゆいのよ(ノ_・。)

さて本日のタイトルそんなに・・なんですが
正確には、そんなに○いのですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

実は、今お店仲間うちで、ある石鹸がいいーと話題なんですよ
はいッ例の「茶のしずく」です。
口コミで広がり、そんなにいいのならと、
私も注文、今日で3日使用です。
普通に化粧してるのにこんなファンデーションぬったっけ?
(化粧のノリがいいって事かな?)
そして仕事して帰って来ても、化粧落ちがない
と言った感想です。肌が、しっとりし
毛穴が引き締まった感じかな。
1ヶ月使ってるM姉は、確かに色が白くなり肌が綺麗になってます。
個人差はあるでしょうが

使う前、仲間に言われたのよ。
「トラちゃんなんか~色が黒いからわかりやすいかもよ」(((( ;゚д゚))))
「だねー白いトラちゃん見てみたい」などなどヽ(°▽、°)ノ
・・・・わたしって黒トラだったの、そんな黒いのか?
そりゃ夏は、紫外線対策しても焼けるから黒くなるさ~
でも皆が、私の事を色黒だと思ってたことに初めて気付きました。
自分では、黒いと思ってなかったのからァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

…っでえらいこっちゃっで取り寄せ。

白いトラちゃん見せてやろうじゃないの( `д´) ガオ~~~ッ
あッちなみに婆ちゃんにも使わせてます。
ニキビ面のブタ衛門にも使わせてます。
誰が1番綺麗になるかな~~~~はいッそれは私でしょう(*´∀`*)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/716-834b6b43

コメント
同じく~使ってたよ
妹がとても気に入って紹介すると安いからって言うので、買って使ってみたの
使った瞬間に「興奮した~」とは思わないし、妹曰く、洗顔後モチモチした♪
とも思わないの。   だって、お肌が変わる周期は約28日。年の分だけ遅くなります。  
整形じゃないので即効性には疑問あり
(偏屈でごめんね)

しかし、一つ使い終わるころ、「・・・・・・なんだかいいかも」
って感じ始め。二つ終わるころ。リピートしようかと思いました

確かにこれだけ炎天下の元にいてて、この白さならヨシi-233だと思います

トラ子さん、結果教えてくださいね。
私のしてる化粧品の洗顔はダブル洗顔で、クレンジングと洗顔とが一緒になってます
意味が違うものが一緒にできるというのはどうか?と  また偏屈おもってます(笑)

白トラになることを期待します
で、人の結果みて私もリピしまーーす(ずるーい)

【2009/08/04 22:33】 | zzzhiko #- | [edit]
いやどう考えても
白く美しくなるのは私でしょ(笑)

負けねー!!
【2009/08/05 12:19】 | うざぎどん #- | [edit]
いや~~~これは結果発表してもらわねば写付きでブログで...
たのしみぃ~♪

遅くなりましたがブログにてUP(可愛い陶器)しています☆
いいかんじでっせぇ~^^V
【2009/08/05 16:01】 | 茜 #- | [edit]
zzzhikoさんも使ってたのですか~
色々試しているんですね。
以前拝見したzzzhikoさん、色白美人さん~
思わず白いと思ったもの(´ω`)

すごいんですよ、お店のM姉とおOちゃんが
ゆうかの回し者じゃないかと思うくらい宣伝しまくり
でも確かに前より肌が綺麗になってるの
だから私も便乗で(^^:)
今日で5日目かな~もちもちしてます。
即効性~ほらッわたしって乗りやすいタイプなので
いいッいいッと言われるとついその気になるのよ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


はいッとりあえず続けて白トラちゃんになったら報告します。
【2009/08/06 07:46】 | トラ子 #- | [edit]
何をこしゃくなーーーーッヽ(`Д´)ノ
と言いたい所だけど~
あんた誰に似たんだか~(私じゃない)透き通るような色白じゃん。
おまけに20歳のぴちぴちじゃ、
やる前から勝ってるし(*´д`*)
おかんが勝てるわけないでしょ。
ウサギどんは、相手にしません。
【2009/08/06 07:50】 | トラ子 #- | [edit]
えッ写真つきで結果発表…ヽ(°▽、°)ノ

大変な事になったぞ。
アップできればいいのだが~
いくら肌が綺麗になってもパーツが…考えておきます(^^:)

陶器アップしてくれたの
今忙しくてね~2,3日中にゆっくりお邪魔させてもらいます。
【2009/08/06 07:55】 | トラ子 #- | [edit]
ほ~ほ~、そうなんだぁ~
気にはなってたのよ、この石鹸!
私も買ってみようかなぁ~
実は、何を隠そうこの私も色黒、地黒なんですのよ(>_<)
トラ子サンのおっしゃる通りならば、私も白くなれるかしら~ん♪
【2009/08/09 08:32】 | にゃご #- | [edit]
へッにゃごさんのイメージは色白なのに色黒なの(゚∀゚)

使って10日位経ちますが
いつもならだんだん黒くなる時期なんだけど~
今の色を維持してる(^^:)
今までが黒かったからァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でも肌の調子はいいですよ、触ってもっちり♪
これからに期待して下さい。白くなるはずッ

っていうかーウサギどん悔しい。゚(゚´Д`゚)゚。
若さねーあいつは色白だからやらなくてもと思ったけど
肌が、もっちり、しっとりした感じが見てわかるのよ。

もし注文されるなら
お友達の紹介だと住所、電話番号申しますと
30gの石鹸がサービスになりますからね。


【2009/08/10 09:17】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
