スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよッ

 2009-07-24
いよいよ明日お出かけですわ~(*´∀`*)
先週の木曜、爺を病院に連れて行き
今度来た時(3週間後)
腎臓から来る貧血の注射を打つことにしてましたが
土日でかけるから昨日打ってきましたよ。
旅行に行って動けないじゃ困りますからね。

一昨日の夕食時
「お爺さん、明日は朝ごはん食べたら床屋行って
11時には介所マーッサージ、
         午後からは貧血の注射に行くよ」と言いました。
爺様了解ですッ
毛がないんだからさー床屋に行っても行かなくてもかわんないのに…
そして昨日の朝
「お爺さん、朝食食べたら床屋行ってね、午後からは貧血の注射しにいくよ」
爺様朝食後、ブタ衛門に連れられ床屋さんに
そしてマッサージをおえ、昼食
そして2時20分
爺寝てるしッヽ(`Д´)ノこらーーッ
「お爺さん、私、病院に名前書いてくるから貧血の注射だよ、準備しててよ」
爺さん了解…

そしてゆっくりゆっくり病院へ向かう
雨…爺と相合傘かよ( `д´) って子等の大きい傘だから
重いし右手の古傷痛いし、蚊に食われるし
さてベンチで一休み、ここに来るまで2回休んでますが
そして爺様が
「今日は、なんの注射だったかな」ヽ(°▽、°)ノえーーーッ
いやいやきっとど忘れさッ昨日、一昨日と何回も言ってますが
きっと…ど忘れさ…

そして帰宅中
「お爺さん、血糖値測定器買った方がいいんじゃない?」
すると爺様
「そうだな~友達の○○は、朝昼晩と3回計りちゃんとメモしてるんだよ」

おまえもやれよッ( `д´)

「じゃ調べてみるね」
「頼む」でした。

夕食後、検索し調べたらだいたい25000円位で~伝えますと
「そうかッそれくらいか」と言ってるぞばから
婆さんが
「何ッ血糖値計るやつ?爺さん持ってるよ」
えッそうなの
でも爺「そんなの持ってないよ、どこにあるんだよッヽ(`Д´)ノ」
とまたご機嫌斜め
ほんと婆さんと口を聞くとこれだから

でも婆さん「何言ってんのよ、前自分で計ってたじゃない。
それで○○さんにも教えてやったでしょ」

Σ((゚д゚;三;゚д゚))爺さん話違うじゃん…
○○さんが持ってるって、あんたがこんなのあるよと教えたそうよ
それで○○さん買った…あの…これもど忘れでしょうか…

結局そういわれ思い出したんでしょうか、見つけました。

介所マッサージさんのお話だって
先生のお話だって
なんていってたっけ~って聞くとなんだっけなー…
とうとう来たかって感じになってきました。
これは、明日旅行で、義妹に相談し今後どうするか決めたいと思います。

フ~明日は6時出発だよ。
起きれない者は置いていく
出来れば私を置いてってと願うトラ子さん、そうはいかないのよね~(´ω`)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/713-d0a1dd45

コメント
なんだか、一波乱二波乱三波乱と、波乱だかけのお出かけになりそうな・・・
いやいや、そんな不吉な事いっちゃだめですね
楽しんできてください。
一週間くらいドーーーンと休みをあげたいわ
ご馳走食べて、お布団ひいてもらって、極楽極楽となることを切に願います
【2009/07/24 18:44】 | zzzhiko #- | [edit]
コメントありがとうござました。
本当に忙しそうですね。体を壊さないように気を付けてくださいね。
猫がお好きとのことでしたので、猫の製作に取り掛かろうと思います。
猫、一度しか造ったことないんですよねぇ。うまく製作過程の
写真を撮っていけるか。。。頑張ります。笑
一からブログにアップして行きますので、
お暇なときに、一緒にすすんでいただければと思います。
ただし、あくまでも我流なのでご了承願います。笑
ところで、粘土はどのようなものを購入されました?
【2009/07/24 19:26】 | Joker(旧わらしっこ) #- | [edit]
旅行・・・・・家族で行くんですか。
私はトラ子さんが家族以外の人と行くと思っていました。

家の母も最近の事は何度言っても忘れます、
結構前からです。
それでも母の場合はボケてはいないようです。

旅行楽しんで来て下さいね、行ってらつしゃい♪。

【2009/07/24 19:31】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
きたか~~

う~~ん、重いな~
【2009/07/25 08:10】 | シロブタさん #- | [edit]
ただいまー1泊2日の草津旅行は…
私の指定席、補助席であっちこっち600㌔の移動~腰は痛いし、
あまりの暑さに紫外線アレルギーが再発するし(*´д`*)
詳しくは、明日アップします。

よかった事は、猿・野菜・北斎・お風呂(*´∀`*)
悪かった事は、宿・爺・ゲリラ豪雨でしょうか

旅行に行ってなぜ疲れるの?と
1番若いサル吉が言うのです(^^:)ほんとだ~~ね疲れたね。

では明日~♪
【2009/07/27 07:49】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
