
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

恐るべし姉ちゃん…

 2009-07-21
昨日 久々に姉ちゃんとお食事会
M子とうちの子3人も一緒です。

待ち合わせ場所に行く途中にヘアピンを買いました♪
絵…酷いですけどバラの15cmピン
バラにはパールが入っておりいい感じ。
525円~即っ頭に~



お食事会は、盛り上がりました。
ねえちゃんったら飲みすぎだし~ろれつ回ってないよ。
からむ、からむ~~(´ω`)

そのうち私の頭につけてあるピンを見つけ

「おまえ頭になにやってんだよー(゚∀゚)」と取られてしまいました。

「へへいいでしょ、525円で買ってきたんだよ(*´∀`*)」

「可愛いじゃん、くれよ(^ω^)」

「えッ(((( ;゚д゚))))」

「いいじゃんかよ~あたしの方が似合うんだよ~~」

「えッΣ((゚д゚;三;゚д゚))」

といってる側から頭につけちゃったし…

「返してよ~ッ(*´д`*)」

「何ッなんか言ったかッヽ(`Д´)ノ」

「…いいよ、あげるよ…(´ω`)」

「ありがとう~(*´∀`*)なぁ~私の方が似合うだろ」と

子等に無理やり返事をさせる姉ちゃんッご満悦である。

酔っぱらい姉ちゃんは、まるでオヤジのようである。


ヘアピン買って2時間…

かつあげされてしまいましたとさッ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/712-ed248f33

コメント
いやあ、おばちゃんすごかったね……

駅でわーわー騒ぐわ騒ぐわ。

買ったばっかりのカツアゲしちゃうし。


今回はオカンがべろべろにならなくてよかったね(^ω^)

飲み過ぎ注意
【2009/07/22 00:05】 | うさぎどん #- | [edit]
お姉ちゃんと一緒に飲めるなんて羨ましいぃ~。
私ほんとお姉ちゃんが欲しかったのぉ~~~残念(><)
だからこんな事すっごく羨ましいですよ。
大人になっても付き合えるだなんて。
今回はお姉ちゃんに先酔われちゃいましたか!?
しかし楽しそうです^M^
【2009/07/22 09:45】 | 茜 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/22 12:47】 | # | [edit]
お姉ちゃんったら~
まっ、カワイイから欲しくなっちゃったかもだけど・・・・
まっ、私も妹のなら貰っちゃったかもだけど・・・・
でもいいなぁ~
弟2人いるけど、やっぱ姉妹も欲しかったなぁ~

アッ、お姉ちゃん、もしかしたら『はい、コレあげる』ってイイモノくれるかもよo(^-^)o
って期待しましょ~♪
【2009/07/22 16:47】 | にゃご #- | [edit]
トラ子さんの事を「パワフルな人」って思ってるのに、それ以上に凄いお姉ちゃん・・・想像を絶します。

会ってみたいような・・・みたくないような・・・

【2009/07/23 01:11】 | クモ男 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 18:30】 | # | [edit]
確かにすごかった。
ありゃM子のせいもあるよ。

駅で「警察呼ぶよッ」には参ったよね。
姉ちゃん自身が捕まちゃうよ。
でも無事帰れてほっとしたよ。

べろん、べろん、何をおっしゃいます。
おかんは、べろんべろんになった事はございませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

はいッ飲みすぎ注意了解です。おまえもな(´ω`)
【2009/07/24 06:33】 | トラ子 #- | [edit]
昔は、双子なのに姉ちゃん面する姉ちゃんが嫌でしたね~
でも今は、姉ちゃん面に甘えてます(^ω^)

はいッ今回は先に酔われてしまったの
なのに私に「おまえ酔ってんだろ、酔ってんだろ」って
とにかくすごかったです。

いつかそちらに行ったら姉妹で飲みましょうね。(*´∀`*)
【2009/07/24 06:39】 | トラ子 #- | [edit]
お姉ちゃんッたら~はいッ
…(^^:)確かに姉ちゃんからもらってるわ
たかが525円のピン1本でかつあげ(*´∀`*)ごめんなさ~い。

姉ちゃんも同居で苦労??いや姉ちゃんは強いが
婆さんがどうしようもない人で
うちも同居と言うことで愚痴の言い合いになるの
やっぱこういう話は、弟より姉ちゃん、女同士じゃないとかな

いるじゃないお姉さま~大阪に(^^:)

【2009/07/24 06:48】 | トラ子 #- | [edit]
会わないほうがいいと思います(*´∀`*)

まじ酒が入るとさらに無敵になります。
前も書いたけど、酔っ払って便所で転び肋骨おったり
タクシー運転手と喧嘩したり

今回だって酔っ払ってるからタクシーで帰れとタクシー代を渡したら
いらねーよッ俺は電車で帰るッて駅で大騒ぎ(^^:)
タクシー代を返す返さないで終いには「警察呼ぶよ」ですって(`ω´)

でもいい姉ちゃんですよ(^^:)
【2009/07/24 06:55】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
