
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

体質が変わる!

 2009-07-07
20090707104150
ブチブチ~お見苦しくてすいません(^^;

私の腕です。
太いからと言って足じゃございませんので。

15年程前からなんですが
ボカポカ陽気になるGW頃~
秋涼しくなるまでブチブチに
それは、それはとても痒い、汗をかくだけでもミシミシする症状に悩まされていました。
原因は、強すぎる紫外線(´Д`;)
腕だけでるんです。

でもね~今年は今の所出ないのよーo(≧∀≦)oウヒョーッ

なんで?なんで?なんで?
思いあたるとすれば入院で点滴いっぱい打ったから?
んなわけないか?(-"-;)
なんでかわからんですけど
体質がかわったとしか言いようがございません。
今年の夏は、お天道様と仲良くできます。

でもやっぱりクーラーの部屋が1番でしょう(^ー^)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/707-036374b1

コメント
昔で言うなら、草がでたってのでしょうか
知り合いも太陽アレルギーで、マイケルみたいな、いでたちでテニスしてます
シカシ、私も5月前後は色々不具合がでます

きせつは良くなるのに不思議ですね
【2009/07/10 19:11】 | zzzhiko #- | [edit]
昔で言ううなら草がでたって言うのですか~(^^:)

お友達もマイケルのいでたちでテニス大変ですね。
だから夏は嫌い、はやく涼しくなれと毎年思っていました。

zzzhikoさん、不具合今は大丈夫なんでしょか?
年をとるたび、だんだんにあっちこっち不具合が出てきますけど
治るのは嬉しいです。もしかして若返ったかな~ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
【2009/07/12 07:36】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
