スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

評価?

 2009-07-05
先月からお店での仕事ぶりが評価される事になりました。
月初めから10日間チェックリストがあり自分で評価した後
管理職が評価するのです。
チェックの項目は、笑顔でやってるかなど20項目
フッ(*´∀`*)いつも全部○、出来てるに○つけてますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
バイトは、自分に厳しくつけますが
私位になると図々しいんですよ。

そして始めての評価
店長が、一人一人にコメントを書いてくれたのです。

ドキドキのトラ子さんの仕事ぶり

よく出来ています。
接客がすばらしく、お客様の高感度、高ッでした。

嬉しい気持ちもあるんですが、
以前、店長にあげた蚕豆のおかげかなとも思うしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いやッこの仕事は好きだから一生懸命やってます。
その熱意が伝わったのか?
それとも以前、噛み付いた話し合いにびびったのか(´ω`)
もし悪い所があれば、噛み付かれる○にしとけみたいな
それに私、管理職の高感度、たぶん低ッですから(^^:)
お客様には愛想がいいが、管理職には厳しいのですッ
だからなんか素直に喜べない。
それにお給料もらってるんだし、できて当たり前の事ですからね。

さてさて今日も仕事です。
高感度、高ーーーッ自信を持って笑顔で頑張ります\(^o^)/

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/706-72d7d255

コメント
うちの会社も「ホスピタリティ5」ってのがあり、
おもてなしの心ってのですか?
毎日チェックしましょうっていうのを去年一年間やってました。
○△×の三種類のうちどれかを日付欄に書いていく
私もあるとき、ぜ~~ぶ○って月をつくってみたら
「シロブタさん、ずうずうしくない?」ってパートさん・・・・
いや、あんたが全部○にしたら、どつかれるけど・・・私は
って思ったら
めちゃ評判のいい販売員さんが半分×にしてる・・・
なんと、ストイックな!!
この人が×なら、わたしも×ですがな・・・
でも、このチェック表、教育係が変ったとたんなくなりました
みんな機械的にかいてるだけで、いみなかったんですよ
はい、トラ子さんはみんな○でしょう!文句なし!
【2009/07/06 10:01】 | シロブタさん #- | [edit]
ほ~そちらでもありましたか~
評判がよくても自分に厳しい人いるんですね。
シロブタさんは、人柄から一生懸命やってるのわかります○ですよ♪


本当はね、会社の方針で
2、3ヶ月前からやることになってたらしいのですが
ほらッうちのチーフだから~先月やっとやりだした次第

はっきりいって出来てない時もあるんですよ(^^:)
でも○~
トラ子さん図々しい言われてるかもね(^^:)って
仕事中管理職の視線~~痛いッいやッ見てるのか?ちゃんと見てるかーッ?
チーフなんか、シフト、稼動表をカウンターのPCでにらめっこだし
人がいるんだけどシフトの作り方がわるく人がいないーで
管理職までレジに入り
ちゃんとみんなを細々みてるかって疑問もあるんですよ。
結局は、いい加減な評価かもね~(^m^)

そのうちこちらもなくなるでしょう。


【2009/07/07 07:39】 | トラ子 #- | [edit]
トラ子さんお家でも大変なのに仕事も頑張って凄いねv-433

上のモグラたたきゲームハマっています、
点数低いけどv-393
【2009/07/07 09:05】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
職場で評価があるんだ~厳しいのね今の世の中・・・。でもトラ子さまなら絶対文句なしに◎でしょう!!!
評価、といえば今日から娘の個人懇談なんだ~・・・。お勉強ができない娘なので何を言われるかドキドキ・・・。
【2009/07/07 09:08】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
はいッお仕事頑張ってます。
うちにいるより仕事してたほうが楽(*´∀`*)
でも仕事の方も人間関係でストレスたまってきてるのよね。
でも心配しないで~
私にとやかく言う人はいないからって反対に言っちゃいますから~(^^:)

プレもう少し(*´д`*)お待ち下さい。

モグラやっちゃって~
私1回で懲りてしまったです(*´∀`*)
【2009/07/09 09:21】 | トラ子 #- | [edit]
評価って言っても適当よ~
特にベテラン勢には、文句が言えない管理職ですから~(*´∀`*)
うわッうちも明日サル吉の三者面談Σ((゚д゚;三;゚д゚))
受験生だからね~何言われるか~ドキドキよね。

プレもうちょう待ってね(*´д`*)
【2009/07/09 09:24】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
