スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

低レベルの戦いヽ(`Д´)ノ

 2009-07-01
ある男と女の(夫婦)喧嘩です。
実にくだらないッヽ(`Д´)ノ
子供に「低レベル(*´д`*)すぎない」と言われるほど
確かに低レベルだーーーーッアホだわッ
しかし売られた喧嘩買うしかないでしょ(*´∀`*)

第1話 床屋さん

男は、10年くらい前から、頭が薄くなったのを気にしてか
子供の頃から行っていた床屋さんに行かなくなりました。
女に「のびたー切ってくれ」と頼むのです。
女は、めんどくせッ床屋で綺麗にしてくればいいのにと思いながら
しかたなく切ってあげます。
そして先日も「のびたー切ってくれ」と言うのですヽ(`Д´)ノ
こっちは疲れているのにッ

男は、ちんたらPCでゲームをしながら、酒を飲み、ご飯を食べる日課
まったくお行儀が悪い、親の顔が見てみたい(毎日見てるってッ)
夕食の片付け~茶碗を洗ってたら
ツルッと手がすべり~ガチャッ
そしてら男が「おまえは音を立てないで洗えないのかッ」って
急に切れるんだわッ洗えるわけないじゃん。

男「おまえは、いつもいつもガチャガチャうるさいんだよ」

女は、一応我慢します。しかし男は、ネチネチとまだ言うかッ

女「ごめんない、気をつけるわ」心にもないこと(^ω^)

男「おまえは、気をつけるっていっても気をつけないけどなーッ」
その後、「「かかとが痛いのは体重があるあらだ」とか
関係ない話に飛び火、なんなのこいつ
もち女は応戦、「自分だって腹でてんじゃん、
糖尿のけがあるんだから痩せろって言われてるのは誰よッ」
終わらないに肉体問題に

女だんだん腹が立ってきました。

女「あのさーもうPCやめてくれない、頭だって刈るんだからさッ」

そのとげとげしい言い方に男が、また切れたもよう

男「なんだよーお願いしますだろッ」

女「はぁーッ?なんで何をお願いするの」

男「なんだよーッ」

女ぶち切れッブチッ

女「なんでッ頭切ってやる人が、
        お願いしなきゃいけなんだよッ」

 「こっちが頼まれたのにお願いします、 
    切らせてくださいって言うのかッヽ(`Д´)ノ」


男「・・・PCをやめろって言うから…お願いだろ」

女「だからー終わんなきゃ出来ないでしょ
   男が切ってくれって言ったんでしょッ忙しいんだよ、早くしてよヽ(`Д´)ノ」

この時点で女は、勝利を確信(*´∀`*)ヒャホー♪

その後、話題を変え、おとなしく頭を切って、染めてもらう男
女は、根に持つ性格(^ω^)
はげた天辺を見つめ「いつかむしってやる」と思うのでした。


第2話 ケーキ

昨日は、サル吉の誕生日会
ケーキは、手抜き~フルーツロールケーキを買ってきました。(^^:)

女「サル吉は、お誕生日だから2切れあげるね~(^ω^)」

するとPCをやってた男が

男「俺も2切れッ」

女「ヽ(`Д´)ノ何言ってんの、男は一切れだよ」

男また切れるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

男「なんでだよーーッヽ(`Д´)ノ」

女「男の体を思って言ってるんだよ、わかんないの」

男「何言ってんだよ、おまえはメタボだから食べなくてもいいけど
                        俺は、いいんだよッヽ(`Д´)ノ」

女ブチ切れブチッ

女「あっそッあたしはメタボで
   ポリープ取ったけど

   後は、ひっかかってないんだよッ

   男は、検査の朝血糖値140でひっかかったでしょッ

   おまけに動脈硬化ッ中性脂肪ッ

   医者から痩せろって言われたのは誰ですかーーーッ

   全然痩せないじゃん、」




ここでも女は勝利を確信(`ω´)

でも男は、トーンを下げ「俺はいいんだよッ」

女「あっそ、じゃどうぞ」と2切れ

サル吉は、男の子供以下の言動に呆れ一切れ食べて部屋に

男「あれサル吉は?」

女「一切れで、お腹がいっぱいだって部屋いったよ」

男「俺もひとつでいいかな~」


女「知りません、サル吉は、明日残り食べるって」

ここまで言ったら普通残すだろ。
男ッ食べちゃいましたヽ(`Д´)ノ

その後

男「食いすぎたー腹がきつい(*´д`*)」

女「自業自得」


はっきり言って大人気ない
とにかく男は、自分がはげである事、
自分が太ってる事を認めない、
指摘されるのがいや認めたくないんだねーって
だからと言ってそれでは困るッ
まじッ男は自分の体の事、真剣に考えて欲しいね
私が、いくら言ってもいつもこの調子、手遅れになるよ。
親の顔が見てみたい(毎日見てるちゅうのッ)
あッ親の言うことも聞きません。育て方がよろしかったようで~
いったい何様なんでしょう?

どうですかッくだらない低レベルの戦い
胸糞悪くなりましたか

もうケーキの話は、
そんなにケーキ食べたいのと途中笑っちゃいましたよ。
もう疲れる、どいつもこいつも

ってーー昨日も爺様うんこ出てないよ。(3日目)
今日はデイだよ~お着替え持たせました、
宜しくお願いします~いってらっしゃ~~い♪











スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/705-ded28d1c

コメント
トラ子さん一応我慢するだけ偉いわね。
私は一言を言ったら5倍がえしにしそうi-229

我慢は体に良くないわ、
言って効かない人は疲れるわね・・・・。

私のお友達ストレスで倒れたの、
自律神経で血圧も眼圧もおかしく成って
薬では余り良く成らないようです。

トラ子さんも気を付けてね。


【2009/07/01 13:12】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
わ~当たったわ☆ありがとうございます~♪
ここのところ、車に「バカ」ってかかれたり、追突されたり、縁起が悪かったからこれで巻き返しだわ☆嬉しいです。
とっても楽しみにしています。ブログでご紹介させてね!!

トラ子さまの夫婦喧嘩、笑っちゃいました~♪
うちは喧嘩する時間もないくらいすれ違いよ~。
【2009/07/01 13:37】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
拝見させていただきました。
文中の女の人・・・大変そうです。(T_T)
【2009/07/02 02:03】 | クモ男 #- | [edit]
はいッ一応は我慢
毎度の事でこうなるのはわかってますから
できるだけ相手にしないようにしてるんですが
お母さん、お母さんってうるさいのよ。

ストレスたまりますよ、爺さんもいるし
でも考え込むのは、しょうに合わないし~
って私も馬鹿かしらァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
【2009/07/03 08:03】 | トラ子 #- | [edit]
はいッおめでとうございます(*´∀`*)
まッついてなかったんですねーそういう時って重なるのよね。
でももう大丈夫ッ
来週中には、お届けできると思います。待っててね

男と女~喧嘩するほど仲がいい~じゃないからね(^^:)

すれ違い…羨ましかったりして(^^:)
だってうちは、自営だし、お昼もうちで食べるから年がら年中一緒よ。
夜だって友達と飲みいかず
居酒屋トラ子の常連さん、(*´д`*)男は、内弁慶なんですよ。

【2009/07/03 08:09】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ女の人大変ですよ。爺もいるしッ
女は、妻・嫁だと思ってませんよ。
そうですねー
幼稚園の先生か~ヘルパーさんだと思ってますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そう思わなきゃやってられませんって~。
【2009/07/03 08:11】 | トラ子 #- | [edit]
トラ子さんおもしろすぎ。でもね、むしっちゃぁいけないよ。笑
【2009/07/04 11:31】 | joker(旧わらしっこ) #- | [edit]
はいッわからんちん野郎、まじむしりたくなりますァ (*´∀`*)
ついでに四の字かけて、バックドロップ出来たら最高でしょうァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

かなりストレスがたまってるよう(^^:)
物作りして気を静めなければ~
今度は、ミニ本作る予定よv-221今年中にかな(´ω`)
【2009/07/05 08:02】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
