スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ソルボ君

 2009-06-30
待ちに待ったソルボ君が、やっと
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!んですッ

CIMG5778.jpg


このままじゃヤバイ歩けなくなると
藁にもすがる思いで通販で探し注文(大袈裟~/(^o^)\)

しかしッきたからといって優れ物かどうかはわかりませんよね。

はいッ3日間使用してみました。
やっぱ立ち仕事、完全には痛みは取れませんが
座ってて立ち上がり歩き始める時など
つくと痛たく、痛てて、痛ててと歩いてたのが、
ソルボ君をしてると~
そうですね~前の痛さが100とすると20位いや15位の痛さ
いや痛さを感じないときもあんですよ(^ω^)スムーズです。

サポーター式なのでうちの中でもはけるっていうのがお気に入り♪
1足3990円、2足購入
よかったよ(*´∀`*)
ソルボ君ッ足に合わなかったら大変な出費でした。

あッまだお金振り込んでないヽ(°▽、°)ノ
午後から振込み行ってきまーーーす。(^^:)


さて今日は、サル吉のお誕生会です。
本当は、昨日がお誕生日だったんですが
昨日は、私仕事だし、サル吉も塾がありましたから
今日は、ごちそう・ケーキと先日いただいたいちご煮でお祝いです。

おめでとう~~15歳です

しかし心配事が…
爺ちゃん、昨日の夜飲んだ下剤効かないの?
ってーーー動けよッ寝てちゃ出ないでしょッ運動してよッ
ほんと動けといっても動かない爺も頑固です。
だからさんも頑固ですッァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
頼むから夕食作りの前には出しちゃってよーー( `д´)
お祝いの最中に3度目は、ごめんだからねヽ(`Д´)ノ



って事で今日はおしまい~~
なんですがーーーッいつだったかアップした応募者限定プレ企画☆
応募期間は、本日ッ日付けが変わるまでだったような~
今回は、応募者様少ないので~応募者様ラッキーかもよ(*´∀`*)

では(^ω^)







スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/703-316f2079

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
