スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新年会Wだぜ。

 2006-01-12
今度の日曜 新年会が重なってしまいました。
1つは、サル吉の球団の新年会。
こちらは、朝9:00集合でカレーを作り子供達に食べさせます。
それが終ってpm4:00~監督、コーチ、保護者で新年会。
新6年生の親は、全員出席だそうで、もちろん私も参加。

そして~もう1つがお店の新年会。pm8:30~
忘年会は、歯が痛くて出られなかったので
新年会はと思ってたのよね。
『トラちゃん、仲良しクラブは出るのよ』とお姉さまに言われたけど~

※仲良しクラブとは~
 これは、問題児のP子が、2回目のミーティングで
 『私は稼ぎに来てる、仲良しクラブじゃないんだから』と
 みんなの前で吐き捨てた言葉∑(´□`;)相変わらず絶好調ーッ。
 よってP子が所属しないクラブ?
 
でも いくらなんでも朝から夜までなんて体がもちません~
なんで同じ日なの。

主婦が飲み会って思わないでね。
みなさん飲み会は、出席派、欠席派?
私にとっては、ストレス解消の場なの。たまるのよメチャンコ~。
そうそう飲み会には出席できないけれど
忘年会、新年会、歓迎会、お別れ会、その他∑(´□`;)ありゃッ全部(汗)
ハハたまには、おおめに見てくれます。帰りが遅くならなければ(笑)
う~~~ん悩みます。こんなに悩むのは久し振り。
球団は絶対出るーッって言ってあるので出席。
問題はお店、こちら会費が3000円。
ちょっとだけ顔出すっていっても
3000円出すんだったらもと取らなきゃと思ってしまう。
出たい気持ちはあるんだけど~~~~~。どうしたもんかな。
次の日は、歯医者さん予約してあるし仕事もあるし~
う~ん残念だけど、次回にしましょうかね……

そうそう以前 私が苦手にしてたお局様とは
仲良くなりましたよ~。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/7-b9b15c75

はじめまして 【逆境を乗り越えて!札幌の行政書士 「法律屋として生きていく!!」】
札幌で行政書士をしている福田と申します。新年会の記事があったのでリンクさせて頂きました。
【2006/01/24 13:47】
コメント
私も新年会、忘年会、飲み会大好き~~~^^
飲むのが好きっていうより楽しい雰囲気が好きなの^^
トラ子さんのいうように?ストレス発散にもなるもんねえ^^
普段、旦那が飲んでるんだからこういう機会くらい主婦も楽しんだって罰あたんないよね! ・・・と、さりげなくうちのグチを言ってみたりなんかして。
ストレス発散がてら楽しんでねえ^^
【2006/01/12 15:27】 | ほの #- | [edit]
☆ほのさん

 ほのさん いらしゃ~い♪
 そうそうあんまり飲めなくても楽しいよね。
 私なんか、日頃忙しいので(忙しい振り、笑)
 いろんなことお話できて大好きです。
 はいッ楽しんできますッ(*`▽´)o"

 あれッほのさんってどっかのブログで見かけたような~?
 
【2006/01/12 18:33】 | トラ子 #- | [edit]
忘年会に新年会、酒が飲めないくせに宴は大好きで、いつもウーロン茶でぶっちぎってます!
主婦って、ストレスたまるよね~
家にいるのって結構それだけでたいへんですもの。3000円ぐらい、安いもんですよっ。だんなさまは、きっともっとすごい宴会に出席しているに違いない!お洋服1枚と思って、参加していらしては!?
と、そそのかしたりして。
【2006/01/12 21:53】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
☆まあさん

 まあさんウーロン茶でぶっちぎり~
 私は麦茶(アルコール入り)専門です。
 う~~お腹が○ール腹~~。
 そう宴会がなかったらストレスが発散できません。
 3000円安い!そうよね安いかも(*`▽´)o"
 もう~まあさんったら~
 気持ちが揺らいできっちゃったよ~。
【2006/01/13 07:33】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
