スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ナイシ○ール

 2009-06-25
姉ちゃんからメールです。

姉「あんたッ今なんか薬飲んでるの?」

私「いやなんも飲んでないよ」

姉「じゃッナイシトール飲めッ効くよーー」

詳しく聞いてみると
姉ちゃんちに来るお客様がナイシトールを飲んで痩せたと
姉ちゃんも試したら効いたと。゚+.(・∀・)゚+.゚
(姉ちゃんは、線維?筋痛症で薬飲んでるけど、薬剤師さんに聞いてOK)
姉ちゃんの場合便秘がちだったんですが気持ちいいほどでると

私も宣伝で、おなか回りの脂肪が燃えるッ気にはしてたんですが
買うつもりはありませんでした。
でも姉ちゃんが
「あんたも飲めッ腹の肉とれるよ」と熱心に勧めるので…買ったわさ(´ω`)

そして1週間
体重が1,5㌔減りましたキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
お肉も取れてきたような
とにかく1回のおしっこの量が多いんです。
ジャーーーッって感じァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
私のぜい肉が、おしっこに化けて出ているのか?
体が動きやすくなったような気がします♪


言っておきますが、個人差はあります。
姉ちゃんは、M子にも勧めましたが、いまいち効果がない
M子の場合食べるからね、
私の場合、食べるけど、どか食いはしないもん。
それに運動もするようになりました。
かかと痛いし、あまり無理な運動は出来ないんですが
(かかと用のサポータを通販で注文中)
そして姉ちゃんは、富山の姉ちゃんにもァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
私&姉ちゃんのすっきりしたお顔の写真をメールし脅すのよ(´ω`)
姉ちゃんも焦ったらしく入会
あッ私らナイシ○ール友の会結成。゚+.(・∀・)゚+.゚会長は…私なんで?
今の所、姉ちゃん、私、M子、富山の姉ちゃん4名です。
近々ブタ衛門も入会予定

別に勧めてはいませんからね(^^:)

運動して痩せられればお世話にならないのですが
運動できないのよ~かかと痛いし(*´д`*)

これは、また経過報告したいと思います♪

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/695-5efa41f7

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
