FC2ブログ

我が家の男の子

 2009-06-24
まぁ~家族が多いと色んな事があるわけでして~
くだらないネタを4連発

その一・ブタ衛門

「お母さんシャンプー変えたでしょッ
このシャンプー俺の頭に合わないッ手触りが違うヽ(`Д´)ノ」

「おいおいッ手触りって顔か~頭か~~( `д´) 」

「前の買ってきてよーッヽ(`Д´)ノ」

「これは安かったんだよッ
   主婦は、手触りと安さと比べたら安さを選ぶんだよッ( `д´) 」
              ちなみにあたしの頭にはあってるから却下します」

もう年頃の男の子って~おしゃれさん♪(´ω`)

その二・サル吉

試験で夜遅くまで勉強しています。めずらしい~ヽ(°▽、°)ノ

「俺ッ初めて徹夜しちゃったよ(*´∀`*)」


「えッあなたしっかり寝てたジャンッ
  徹夜っていのは、一睡もしないことだよ」

「えッそうなのァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」

「だよッ(*´д`*)」

かわいいね~~サル吉(*´∀`*)ひとつおりこうになりました。


その三・爺様

夕食にアジのたたきを出しました。
大根つまもうごもありません、いろどり悪~(´-`)
そうだッレタス型バランがあったんだ。レタスの写真のバランです。
お~いいじゃん。これでOK

「ひゃーヽ(°▽、°)ノお爺さんッそれ食べられないよ、 ビニールだよ、飾りだよ」

「おぉーそうか~サラダと一緒に食べようとしちゃったよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」

「(*´д`*)まじでッ見て、つまんでわかるでしょ」

フ~あぶない、あぶない~
まッ口に入れたら否が応でもわかるけどね爺さん(´ω`)

その四・最後はゴリ男でしょう。

朝食は、ホットドック~ワン(゚∀゚)

「おいッこれウインナーひっくり返してくれない」

「??なんでよ」

「口が汚れるから」

「はーッヽ(°▽、°)ノ」

ホットドックってパンにウインナーはさんで、そのうえにからし、ケチャップかけるでしょ。
そのウインナーにかかってるケチャップが
ガブッとかじったときにお口についちゃうとお上品なゴリ男は言うんですよ。

「何言ってんのよッ口が汚れたら拭けばいいじゃんッヽ(`Д´)ノ」

「いやだよ~ひっくり返してよ」

「ヽ(`Д´)ノ

数々の伝説を残して来たゴリ男に新伝説ですね。

いかがでしたか?我が家の愛すべき男の子達(´ω`)

今日は、この辺で~もち私・ウサギどん・ばあさんネタもございますが
そのうちね~~(*´∀`*)

スポンサーサイト




トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/694-9c04af7f

コメント
ウチの子供たちも中学生や小学高学年になってきて、幼かった時代に比べ、ほのぼのした話題も少なくなっていくのかと思ってましたが、トラ子さんの話を読むと、まだ暫く行けそうですな~
いいよ~トラ子さんちの男性陣
ちなみに私のイメージでは、ゴリ男さんは、ちびまる子ちゃんのお父さん「ヒロシ」です。
【2009/06/25 00:10】 | クモ男 #- | [edit]
うちの男性陣いいですか~(^^:)
ほんと突っ込みがいがある奴らでして~
でも1番突っ込まれるのは、私だったりして~♪
クモ男さんちのお子等も~成長しながら面白いことやってくれますよ。
期待しましょう(*´∀`*)

ゴリ男が、ひろしか~
ひろしの方が、可愛げあるわね(´ω`)
ゴリ男は、なんでもおかあさん、おかあさん、子より手がかかるのよヽ(`Д´)ノ
【2009/06/25 07:37】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫