
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

写真色々

 2009-06-16
1・運動会・野球の試合で頑張ったサル吉へ~携帯のプレゼントです。
 前から欲しいと言われてましたけど我慢させました。
 ウサギどんは中1で、ブタ衛門は中2で持たせましたんですがね(^^:)
 月末の誕生日もあるし~~と昨日一緒に行って購入
 よほど嬉しいのかひょいと見ると触ってニヤニヤするんですよ。
 6月15日サル吉の携帯デビューです。

20090616092124


2・レタス君とキャベツ君
  婆ちゃんがテレビで見た保存方法です。
  芯をくりぬき、やわらかい紙をぬらし、くりぬいた部分につめる
  それを袋につめ冷蔵庫で保存、
  なるほどーーーこれからの時期役立つかなーーー♪
  でもうち消費が激しいのよね(´ω`)

20090616092122


3・爺への父の日のプレゼントです。
  右手のリハビリもかねての塗り絵なんですが
  きっとやらないでしょうね、塗り方指導してやらなきゃ♪
  
  ちなみに紙飛行機は、私&サル吉の為面白そうじゃん♪

20090616092120


4・先日運動会へ行く時です。
  前を歩くのは婆様、後ろが爺です。
  この日は私も一緒だったので婆さん、爺さんにかまってられない。
  っていうかーエレベーターで爺様に
  「あれ、メガネしなくて見えるの」「あッ忘れた」と取りに行かされた私
  追っかけ~2人の微笑ましい距離感に思わずパシャッですわ~
(*´∀`*)エヘッ

20090616092118


5・ごめんなさい、汚い足でヽ(°▽、°)ノ
  これ爺様の足よ、すごいむくみでしょ(((( ;゚д゚))))
  腎臓、心臓のせい
  歩きすぎたり、疲れたり、おまけに動かさない、トイレに行かない
  塩分取りすぎ(これは大丈夫)、薬のせいなどなど原因はあるけど
  普通じゃないですよ。内臓も危ないですよ。
  
  酷いでしょーーこれをみて「爺さん、足がむくんでるよ」と言うと
  爺「あ~むくんでるな、でも痛くない、なんともない」だってー
  ムカッむくんでるのって言うのは、
  痛みなどないが何らかの症状が出てるって事ッ
  自分が心筋梗塞やって、
  腎臓の数値も上がってきてるのに危機感がないのです。
  自分で考えない、先生に言われたことも私が聞いてたと他人ごと
  外見的には、散歩などはいけるが、外は暑い、疲れ方が激しいです。
  だから散歩はほどほどにし、筋力を落とさない運動をと先生にも言われ
  させようと必死なんですがほんと何を考えているのか、
  ここ2,3ヶ月は、うちにいるとご飯を食べ転がりテレビ生活
  退院してから11キロ増えました。なんで?ご飯が多いの??減らす?
  
  もう少し自分が動けなくなったらの事を考えてくれよ爺さん
  爺様のせいだけではないが
  最近の私は、毎日1~3回のぼせがあるのよ。
  顔が、カーーーッとあつくなる。
  もうや~ね、更年期(*´д`*)
  しかし自分だけにかまってられないのよね~嫁は辛いよ(*´∀`*)
 
  
20090616092114



 はいッ今日は5本立てでした~チャンチャン。

※応募者限定○○企画発動中~前記事にて(*´∀`*)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/691-b9645c69

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/17 00:22】 | # | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
