スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

毎度同じ…(´ω`)

 2009-06-14
今回も成功です。上手く焼けました。
しかし形は悪い、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いい加減上手くなってもいいと思うのですが~
腕が、どんどん悪くなってるような~(`ω´)
では、行ってみますか~


まずは、湯のみ軍団
今回高温に耐え切れずゆがんでます。
…いや腕のせいかも(´ω`)

CIMG5743.jpg

お次は、壷軍団
手前の模様どうやったかわかる~?
面白い模様でしょ。

CIMG5744.jpg

お次は、皿軍団
これもよれよれ~ゆがんでます。

CIMG5747.jpg

お次が、大失敗の急須コンビ
これねー素焼きの前に左の蓋のボッチと
右の取っ手が取れちゃって~ボッチが転がって見つからない?
そのまま焼いちゃった。接着剤でくっつけるようね(ノ_・。)

CIMG5745.jpg

そして今回全部の半分

CIMG5749.jpg

っでもう半分

CIMG5750.jpg


色が黒だと思ったら~チョコレート色なんですよ。
なんかねーいつもと同じ、色がちょっと違うだけなので
釜を開けてもなんか焼き上がりがわかっていたようで感動なし

でも昨日は、感動したさ。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんたって~サル吉の運動会でしたから
1個の競技しか見られないかと思ったら2個見れて~
おまけに残りの競技は、ウサギどんが写真を取ってくれたので
見ながら説明をうけ、本当にその場で見たような気分に~


感動したよッさすがサル吉だッ。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は、大事な野球の試合なんだよ。
運動会の練習で疲れているのに
野球の練習も頑張った。
出掛けに緊張するとつぶやいたサル吉に
「気のせいでしょッ」と言う母ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
サル吉が、笑ってくれたのでOK~
残念な事に今日も仕事の母は、
勝っても負けてもおまえは頑張るに違いないと信じてるよ。






ってことで~~プレ企画
どれにするかは決めていないんですけど
よりどりセットにして3名様にプレゼント。゚+.(・∀・)゚+.゚

毎度の事ですがッ応募限定です。
リンクに入ってる方~
一度でもコメントくれた方~
私が一度でもコメントした方~
コメントしてないが、足跡が残ってる方(こちらでわかります)
アドレスを残せる方かな

応募期間は、皆さん忙しそうなので今月いっぱいにします。
当選発表は、7月あたまかな~
…毎度同じ物で応募者様いるのかしら~?(*´д`*)
まッいいや
では、今日も頑張ってまいりましょう(`・ω・´)はいッ
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/690-5861cb8d

コメント
かっこいいね~サル吉君。

我が家の長男もサル吉君と同じ今年が最後の運動会(10月なんだぁ~)
かっこいい、よく頑張ったって言いたいな~(いえないだろうな、たぶん--;)
オスグッド(成長痛)ではや三ヶ月無理できないからサッカーも行けてないの!
早く直して行ってくれ!(月謝?部費?がもったいない(><))

しかし怪我もしたのにサル吉君は頑張って。相当負けず嫌い?自分に妥協しない?ねぇ~!
めっちゃかっこいい!! 男の子は負けん気強い方がいい!(ファンになりそう^^;)

トラ姉、忙しいのによくたくさん作りましたね。
いつも関心します。
ちなみに茜、応募しますよ~1番のりかな^^V
どんだけ小さいのか実物見てみたいよぉ~
だって1円玉より小さいんでしょう!すごいよね。
当たったら我が家の玄関に飾りますからね~♪

【2009/06/15 09:54】 | 茜 #- | [edit]
はいっ!応募します。
当たり前じゃないですか~。


うちのこは、運動会苦手だったし、
息子は組み体操では、いつも一番下。
よそのこの運動神経に感心する1日でしたね
【2009/06/15 10:31】 | シロブタさん #- | [edit]
今日は
忙しいのに凄いね、沢山の作品でビックリです。
今日も仕事なのね、
サル吉くん野球の練習頑張ったので良い結果が出ると好いね。

プレ応募して好いかしら、申し訳ないような気がしますが、
欲しい気持が勝ってしまいましたv-436
宜しくお願いします。
【2009/06/15 17:12】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
はーい応募します~トラ子ワールド増やさなきゃ~i-236

サル吉君、いい感じに仕上がってますね~i-80
私も試合見に行きたいわ
あとほんの少し近かったら行くのに。。。。
感動させてくれーーー
【2009/06/15 19:07】 | zzzhiko #- | [edit]
負けず嫌い、妥協しない~(`・ω・´)
野球・運動会に関しては頑張ったかな '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ここぞって所でやってくれるのよ
親は、そこまでなんでおまえがやるんだよーって言うんだけど
でもいい加減なところはいい加減よ~そのギャップがね~サル吉らしい(^^:)

それよりそちらのお兄は成長痛~3ヶ月も無理できない大変だね。
受験もあるしストレスたまらなきゃいいけどね、
でも今は、動きたくても我慢だよ~先があるんだから。
確かに月謝、部費はもったいないッ(´ω`)

応募了解です。。゚+.(・∀・)゚+.゚
よかったー誰もいなかったらどうしようかと思ってた。
吹けば飛びそうな陶器です。じかに見れたらいいですね♪(´ω`)
【2009/06/16 10:19】 | トラ子 #- | [edit]
はい、応募了解しました。゚+.(・∀・)゚+.゚

確かによその子の運動神経羨ましいです。
サル吉…野球やってるのに鈍いんですァ
足だって怪我のせいもあるけど遅いし'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でも中学3年に見えない体格、力で頑張りました。
シロブタさんのお子もうちの子もいなければ
組み体操成り立ちません、言わば影の主役なのですよね。えらいぞー♪
【2009/06/16 10:25】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ応募了解しました。
作ろう作ろうと思ってては、まだ日にちがあるからと
焦って作ってこんだけです。
写真だから綺麗に見えてるかも~~~~(^^*)

…サル吉…。゚(゚´Д`゚)゚。残念ながら試合…負けました。
でも頑張った、悔いはないようです。
いやありありかなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
8月の区民大会で3年は引退です。
それまで頑張るらしいです(´ω`)
【2009/06/16 10:31】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ応募了解いたしました。゚+.(・∀・)゚+.゚

最近のサル吉は、ほんと男らしいというか
下級生にもサル吉先輩、先輩と慕われているそうです。
とても面倒みがいいそうです。
やさしい子だ~他人にはァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
はいッ以前、試合~隠れてでも見にいくと言ってたのに
まったく見にいけない状態で(^^:)
8月最後の区民大会こそ希望休をとり応援に行きます。
その時は、晴れ姿、写メでサル吉の素顔送りましょう(*´∀`*)笑うよ。

今年きた監督になってから違うんです。
足をケガしたときも
運動会の連休は休むけど、
野球の練習は行ってたんです。
出来る練習をやったり、後輩の面倒をみたり
楽しくてしょうがないのです。
今までの顧問が悪かったとはいいませんが(悪かったね(゚∀゚))
もう1年早く監督が来てくれていたら
もっと沢山も思い出ができたはずと残念でたまりません。

しかし高校へいったら???帰宅部、バイトして金を貯め
古本を買い捲り部屋中図書館のように本を並べたいと言ってるし
わけがわかんない子です(^^:)

【2009/06/16 10:46】 | トラ子 #- | [edit]
まだ間に合うかしら~もちろん応募しますよ!!!
しましま模様いいかんじですね。年々腕を上げますね☆

当方、やっと展示会が終了いたしました・・・。ちょっと燃え尽き症候群なんです。なんにもやる気がしないの・・・。
でもトラ子さまのブログでパワーいただきました。いつも元気出るわ~♪
【2009/06/24 09:53】 | natsume #fhU.BTXE | [edit]
えッはいッまだ間に合いますよ。
今回は、あまり宣伝してないので当たる確立高い(^^:)
いましばらくお待ちくださいね。

展示会ご苦労様、アップしたかしら、見にいかなきゃ♪
確かになんかやりおえると燃え尽き症候群になりますよね。
いい仕事したんだ、今は、疲れを癒してくださいね(*´∀`*)



【2009/06/25 07:26】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
