スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

焦ッ(((( ;゚д゚))))

 2009-06-13

今日は、サル吉の中学最後の運動会でして~
昨日~ジャージを洗ったが、干すのを忘れ
朝からアイロンがけでございます(´ω`)

いまいちの乾き具合にサル吉のブーイング
干すの忘れたと開き直り~~
おまけに「あんたの燃えている体、闘魂ですぐかわくから~」と追い出し
頑張れよーーーーッ。゚+.(・∀・)゚+.゚

最後の運動会ですが
奴は言うのですッ「来なくていいッ」(ノ_・。)
特に婆ちゃんはッ「大きな声で名前呼ぶから」ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
私~今回入院だので沢山のお休みを取ったので
今日は仕事なんですよ~。
でも午前中の1個の競技は見られます。
しかと応援したいと思います。

ってことで~陶器の焼きあがりは明日ですね。
……一応ちゃんと焼けてましたが
形が悪いし、感動なし…ないのよ(*´д`*)
前は、自分でもキャーーーーかわゆいと思う作品もあったんですが
~~~毎度同じだからでしょうか???


おッと~こうしちゃいられない
爺を起こして、ご飯食べさせなきゃ~
爺ーッ1回で起きろよッ(´ω`)やれやれ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/689-8afbe80b

コメント
で、爺さまは1回で起きてくれた??
で、サル吉クンの勇姿をしっかと目に焼き付けて来た??

クッ、私もあるある~
夜、部活が終わってからジャージ等をお洗濯の毎日なんだけど
つい干すのを忘れて寝て~
朝、起きて、ジャージは洗濯機の中に~って言う時、焦るよねぇ~

と、お弁当箱、カワイイねぇ~いいじゃんいいじゃん!
それって全国的なのじゃないね、きっと
見てないもん! 聞いてないもん!!
それとも、地方はこれからなのかなぁ~
もしあったら、即買い! いただき~(^ ^)b
【2009/06/13 13:08】 | にゃご #- | [edit]
昨日はね、2回目で起きてくれました(´ω`)
今日は、1回ですヽ(°▽、°)ノびっくり~今、朝食取ってます。
今日は雨らしい(^m^)嵐かも

やっぱにゃごさんもお洗濯干すの忘れたことある~
まじ焦るよね~でも間に合わせるのが母ですv-221
サル吉の勇姿ーーーーッしかとしかと焼き付けたわ。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんか係りの仕事頑張ってやってたわよ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
これは、ちょっぴし記事にしようっと♪

お弁当箱~まだ見かけませんか?
全国的じゃないのかしら?
ラ○フというスーパーなんですけど
関西から関東に進出してきたスーパーよ
まだそちらには出店してないのかな?
でもラ○フだけじゃないと思うので~チラシチェックは忘れずに(´ω`)
【2009/06/14 08:55】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
