
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お弁当箱

 2009-06-11
20090611103122
サン○リーさんのおまけです(^^)
1、5リットルなら2本
500ミリリットルなら4本に一個
お弁当箱がついてくるんです。
あっ商品は、イエモン、なっちゃん、CCレモン、
午後てい、烏龍茶~だったかな?

景品が、よかったのか結構売れてました。
っで私もつい(^^)v
だって1、5リットルは
2本で300円だったんですも~ん
まあまあいいじゃないですか(^-^;

でも気になるのが、お椀付き~なぜお椀?
蓋がお椀になっているのよ。
ご飯におかずでしょ…インスタント味噌汁もお供にということでしょうか?
私なら「あら~それ美味しそうね~~~」と
お椀を差し出し
皆からおかずをめぐんでもらう(^ー^)

女子用だね、野郎どもは全然たりないわ~
うちでは、ウサギどん用になるでしょう。

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/688-acb657ee

コメント
へぇぇなかなかグッドですね~
おまけに弱い私としては、探しますi-235
でも、女子だけど、足らないかも~
【2009/06/11 18:35】 | zzzhiko #- | [edit]
おまけにしては久々いいもんだと思います。
是非探してみて下さい。

大丈夫ですよzzzhikoさんッ
私だって1個じゃ足りませんよ(*´∀`*)3個分くらいかな~?
【2009/06/12 07:58】 | トラ子 #- | [edit]
これ、私も一瞬手が出かけたんですが、
お椀、味噌汁、お湯がいる
どこで貰う?
会社の食堂は「お湯」くれないんです。
だから、やめました。
なかなか可愛いかったんだけどね~
【2009/06/12 15:05】 | シロブタさん #- | [edit]
シロブタさんもラ○フで見つけましたか~(*´∀`*)
そうなんです、なんでお椀なんですよ~
インスタント味噌汁持ったってお湯がなきゃ無理
お湯入れて水筒持ってく?めんどくさいになりますよね。
でもしかと手にしてしまった私~♪
お椀は蓋だと思って使わせます(´ω`)
っていうか~考えたらお弁当箱いっぱいあるのよね~日替わりで(笑)
【2009/06/14 08:47】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
