スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

痴呆症か?

 2009-06-02
ゴリオ「爺さん、会社の〇〇〇と〇〇と〇〇〇の通帳3冊出しといて」

爺さん「?…わかった」

トラコ「だめだよ、書かなきゃわかんないよね、お爺さん」

ゴリオ「じゃおまえ書いてやれよ」

トラコ「はいよ、え~と●●と~」

ゴリオ「●●なんか言ってないよッ」

トラコ「えッ( ̄▽ ̄;)」

爺さん「(^∀^)グフフ~」

トラコ「(-"-;)チェッ」

ふッわたしが覚えてない(^^;とんだ恥をかいたぜ


免許更新、75歳以上のお年寄り
いよいよ痴呆症テストが始まりましたね。
昨日、今日とテレビで例題を出してるのをやってみるんですけど
なかなかどうして~楽勝とは言えないのよ~(^ー^)
自慢じゃないからね(^∀^)ノ

頭の体操しなければ~p(^^)q
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/684-100f7d99

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
