スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さてッ

 2009-06-02
さてッ先月二十日からお休みしてたわけですが
いよいよ本日ッ久々の出勤になります。何日ぶり??
自分の席番…うん、覚えてる(*´∀`*)
これ忘れちゃ、レジ打てないのよ~♪

休む前 常連さん達には、婆ちゃんが入院するからと言ってあります。
なぜかって?
だっていつも元気ッ明るい私がポリープ切除で入院だなんてきいたら
あら~大変ねなんてひかれてしまう。
元気が売りの私としては、
お客様にはいつも元気な私を見せていたいのです。
だっていつもお話しこっちが励ましたりしてるのに
反対に励まされるのは・・・・

いやッ皆様からのあたたかい励ましの言葉は嬉しかったです(*´∀`*)

う~~んしかし考えてみると
婆ちゃんのせいにしたけれど
これじゃあ~私が出来た嫁みたいに思われたに違いない(´-`)
っていうかーー自分から
出来た嫁だから~ちゃんと面倒見なきゃねなんて・・・・
自分を出来た嫁に見せてしまった。婆ちゃんごめん。

でも自分よりばあちゃんにした方が~
仕事するうえでいいと思ったのよ。はいッ(゚∀゚)
常連さんに会えるのが楽しみです。
えッ久々だからっておしゃべりはほどほどに
ちゃんと仕事しろよって~(^^:)はいッ(゚∀゚)了解です。


さてッもうひとつミニチュア陶芸です。
いつもと同じワンパターン~~~~~~はいッ(゚∀゚)
またしても壷ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、壷~壷~♪いいのッ好きなの。
まだ紙やすりはかけてなく形は悪いけど~
透明ゆやくで艶々、ピカピカごまかせるでしょう。
あッ今回絵付けはやめました。時間がかかるからァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
かわり映えないと思いますが、焼き上がり楽しみにして下さい。
20090602100142

やっとこれだけ・・・・
今日は、できないし~
明日午前中~明後日午前中でもう少し数を増やす予定は未定(´ω`)

さてさて~本日は晴天なり~夏日です。
一応頑張りま~~~~す\(^o^)/

あ~~~ルーキーズ見にいきたい
今度、サル吉と行くんだよ。
私のタイプは、御子柴君だね~まもってあげたいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
平塚もァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、いいかも~(^m^)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/683-c4c6458c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
