スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

問題ですッ

 2009-05-27
20090527211243
誰の足でしょう?
またしても○○校から電話です(°д°;)
組体操の練習中
親指と人差し指の間、上の部分が5センチ切れた…さけた(>_<)
傷口を見た私は、がらにもなく可愛くひゃ~と目をおおったわ。
縫いました。
6月13日は、運動会です。(-"-;)
彼は、組体操では、重要ポストです。
最後の運動会間に合うのでしょうか(ノ_・。)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/680-a95b8dba

コメント
裂けたのーーー??痛そぅーーー!
想像しただけで縮みあがっちゃうよ・・・

トラコさん、退院おめでとう!
入院生活、大変だったんだね~~。トイレの話・・・これも想像しただけで縮みあがるっっ
どこも病院はお年寄りが多いよね・・・確かに私がおととし入院した時もお年寄りばっかりだったもん。
看護士さんは、ほんといろんなお世話しなきゃいけなくて大変だよね。
私もいつかはそういう年寄りになるのかと思うと複雑~~~。

まぁでもトラコさんゆっくり養生してね~。
【2009/05/28 15:52】 | INE #- | [edit]
はいッ一瞬の事だったようです。
本人は気付かなかったんですよ。
友にサル吉足から血が出てるといわれ
メガネはずしてやってるから、めがねをかけ見たらおおおーーーーーヽ(°▽、°)ノってね
私も一瞬ひるんだわ。2週間後抜糸です。

はい入院生活は、ほんとお年寄りばかりなんだよね。
私が、1番の若手でしたよ(^^:)
元気ゆえ見えてしまうと動かずにはいられない。
そうそう、マジで後20年もしたら私もこうなるのかななんて思ってしまい
健康の大切さを実感だわ。
はい、一応養生して~~~るかな?(´ω`)ありがと♪
【2009/05/29 07:44】 | トラ子 #- | [edit]
あちゃ~・・・・
サル吉君ですか????
サル吉君も怪我多いいよね?さては活発だな^M^
私も傷口とか見るの苦手です。
トラ姉と同じく(可愛く?)きゃぁ~なんて言ってると思うわぁ^^;
最後の体育祭でたいよね。頑張って治りますように・・・・
くれぐれも安静にね!(無理かな?)
トラ姉もゆっくりね。
【2009/05/29 09:52】 | 茜 #- | [edit]
はいッ茜ちゃん正解ですv-315
はいッ一番怪我してるね、それも同じ右足ばかり(ノ_・。)
活発というか鈍いァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もうこっちは慣れっこ~またですかーーーッです。
傷口はね、擦り傷なんかならOKなんだけど
パクッって開いてこんにちはでしたから、最初だけビビリ
今は、フランケンこんにちは~~です。
10日に抜糸するんだよ。
でも奴は、野球部に顔出しするとバット振ってるようだし
来週から組み体操の練習も大ムカデの練習もすると
ふざけたことを言ってます。
今が我慢のしどころなのに男サル吉、俺がやらねばなのよ。

運動会は13日野球の試合は14日
奴は、なにがなんでもやる気です。(^^:)応援するしかないわね。

【2009/05/30 08:06】 | トラ子 #- | [edit]
すごいな~我が家の長男とは同じ歳とは思えないガッツ!
かっこいいね~それでこそ男☆って感じだよ(うらやましいぞぉ~少しは長男にも...^^;)

トラ姉....ふと気になりましたが。
パパさんの兄も同じ足ばかり怪我をしてました。
ある人に観てもらったら
『お墓のついになってる花瓶の〇側(右or左)が壊れてるんじゃないか?』
行ってみると言われたとおりに壊れてました(汗)

同じく会社の男の子もよく怪我するので墓参りしてみな!どっか壊れてるんじゃないか?(お兄さんの件があったので話してみました)
って話すと素直に言ってみたら(誰も家族墓守してなかったみたいで荒れ放題)・・・・

どちらも怪我しなくなりました。
ひょっとしたらサル吉君も?って思ってしまって。
一度お墓行って見たらどうかな?(余計なお世話かもね^^;ごめんね)

【2009/06/01 09:52】 | 茜 #- | [edit]
やっぱりそうなりますか・・
3月お墓参りに行ったときは別に
でもうちの方が・・・・・・・
馬鹿長男のせいで、恥ずかしいのですが
父母のお骨がどこにあるか・・・・
これは話が長いのよ、探すにも長男は行方知れずだし
こちらも毎日の忙しさに追われてるし
お手手はあわせてるんだけどね。
いやいや父母は、私を一番可愛がってくれました。
だからそんな意地悪しないと思ってます。
もう少し歳をとり自由にならないと落ち着いて探せません。
きっと見つけるよ

もうひとつの説として
何度も同じ足、
骨折が先だったかな?やっぱきちんと治さないと
骨のくっつき具合とかで転びやすくなると
靱帯も切っちゃってるしね
うん、よくこけるわ~私的にはこっちかな。(´ω`)

【2009/06/02 07:41】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
