スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

無事退院

 2009-05-25
本日 お昼に無事退院することができました。
ゴリオが迎えにくるといったが
ねえちゃんがおにいさんと迎えに来てくれるというので
お言葉に甘え昼飯までごちに~退院祝いだそうです。
しかし胃が小さくなっている私は、
一人前しか食べれずって―――――ッこらッせっかくニキロ落ちたのに(^^;時間の問題ね。
ごちそうさまでした。
帰宅後~まずッお風呂~と言いたい所でしたが
試験中で早帰りのブタエモンにそばめしをつくり
いよいよお風呂~(*^▽^*)/最高だね、気持ちいい~
そしてお洗濯(^^;
そして米とぎ
そして掃除機がけ
そしてゴリオ運転の車で
郵便局、薬局、電気屋へはしご…
今四時半久々動いたわ~
少しお昼寝するわ(-_-)zzz
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/678-dd9a03b3

コメント
無事退院おめでとうi-214
大事にならず、お元気そうでなによりです♪
一人前食べられたら十分
回復もはやいでしょうね
でも、元気そうでも傷ついてるはずですからゆっくりしてくださいね
しかし、よく動きますね~
【2009/05/25 18:27】 | zzzhiko #- | [edit]
はいッありがとうございます♪
はいッ元気です。
普段ならビール付きで恐ろしいほど食べるんですが(^^:)
病み上がりだからね~~1人前でもお腹いっぱいでした。
確かに一応見えないけど傷はありますからね
ゆっくり~~~出来ないのよーー(><)
婆ちゃんも急に動かなくてもいいといいますけど
ほこりがたまってる…掃除機はかけさせてもらいました。
今朝も弁当作りから始まってます。
婆ちゃん、おきる気配なし(*´д`*)
でも、できるだけゆっくりさせてもらいます。

昨日は、爆睡~朝まで目がさめませんでした。さすがマイ布団♪
【2009/05/26 07:58】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
