
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どうなるの?

 2009-05-19
今週末からサル吉が、奈良・京都に修学旅行に行くのですが
ちょっとやばい状態になってきていますね。
先週の話では、各自マスク持参との事でしたけれど・・・

昨日の時点では、学校側からは、なんも言ってきません。
延期ですか?強行ですか?
でも昨日のニュースなどを見ているとさらに広がってます。
今日なんかしらの決定が言い渡されるんじゃないかと思うのですが。
いったいどうなるんでしょうね??(´ω`)


一応荷物は作ってあります。早ッすぎ(゚∀゚)

大阪・兵庫・京都・近辺の皆様~お気をつけて下さいね。

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/674-c0b6a867

コメント
あらまぁ  時期が悪いね~i-182
TVでも言ってたわ。たくさんの学校が中止しにしたって。
関西の産業はあがったりですが、わざわざこの時期に行かなくてもね~
もし、広がったら、あの時修学旅行で・・・て後悔すること間違いなし

反対に京都の子が修学旅行に他地域に行くのも・・・・・・・どうなん?
って事も言ってたけど。

少々騒ぎすぎじゃない?   でも、変異したら大変だし・・・・・

わかんないi-235

トラ子さんは、入院したら後はシッタコッチャない。。。。と決めてゆっくり静養してくださいね
どうにかなるから♪
【2009/05/19 09:16】 | zzzhiko #- | [edit]
マスクは大量に買い込んでおくほうがよろしいよ。
本当に無いんだから!
オイルショックのときの騒ぎを思い出したわ。
・・・・あれ、オイルショックって歴史?
【2009/05/19 19:03】 | シロブタさん #- | [edit]
名古屋でもマスクは売り切れ~やはり豚フル騒ぎはこちらでもすごいみたい・・・。

今日から入院ですか・・・どうか無事に手術終了いたしますように。応援していますね!!この機会にゆっくり休んでくださいね♪
【2009/05/20 09:48】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
我が家の長男の沖縄修学旅行も中止?延期?になりましたよ。

ほんと大騒ぎです。こちらは....

まだ小さい子が居るので不安ですよぉ~

【2009/05/20 15:57】 | 茜 #- | [edit]
ウチは6月の頭に修学旅行の予定ですが・・・どうなることやら・・・
品川区と大田区は出発を見合わせたようですが、世田谷区はゴーサインを出したようです。
ただ、東京都が「行き先の地域の学校が1校でも学級閉鎖、休校になった場合は見合わせること」っていう判断基準を出しているらしいです。
難しいよね・・・行った方がいいんだか、やめたほうがいいんだか・・・
【2009/05/20 17:55】 | INE #- | [edit]
修学旅行は、中止?延期?になりました。
詳しくは、今日保護者会があるそうなんですが。

私は大部屋のベッドの上でストレスがたまる一方です(-"-;)
退院は、週明けになりました。
早く帰りたいよ~(ノ_・。)

【2009/05/21 14:37】 | トラコ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
