スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今思うこと

 2009-05-17
いよいよ今週水曜には入院だよ(´ω`)
先週入院手続きと心電図、レントゲンをとり
先生とお話
「○○さんのポリープは大きいから一応金曜の退院予定だけど、もしかしたら
週明けまでいてもらうかもしれないね」

「えーーーーーッ」聞いてないよ。

術後、出血があったときに手当てしやすいとの事だけど
いやだなーーーーーーーッ

それに先週AM9時に行き手術は2時からとお約束してきたのに
次の日電話があり、午前中できますから8時には来て下さいとの事
(だから水曜は、午前中に切っちゃって~後は暇~)
・・・・この1時間の差は大きい
爺様だっているし、この日は夜用にカレーも作っていく予定なのに
自転車では、15分でいける距離だけど
退院して自転車じゃ帰れない、それこそ出血してしまいます。
ゴリ男送ってくれるかな??普通こっちが頼まなくても気付けよ。
あ~~~ッ忙しい朝になりそうだわ。

話かわって今の時期
新ショウガの季節だよ。
青唐辛子の季節だよ。
なのになのに刺激物は控えなきゃいけないなんて(*´д`*)
皆は、食べたいから漬けてくれって言うんだけど
いまいちのりが悪い私、
辛いもの好きの私なのに罰ゲームですか、殺生だわ。
病院で術後の食事だって検索してみたけど
離乳食みたいなのから始めるんだよ。まずそうだよ(*´д`*)
しょうがないけどいやだなーーーーッ
でも痩せちゃうかも~♪(゚∀゚)

って今思うことは、食うことだけみたいです(^m^)フフフッ
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/673-3cb7e7d2

コメント
トラ子さん、お久しぶりです。
いよいよなんですね、入院とか手術とかなんてドキドキしますよね~。
トラ子さんは家にいたら無理しちゃう(させられる?)んだろうから
週明けまで ゆっくりして来た方がいいのに~なんて思ってしまいました。
病人食は美味しくないし、しかもドロドロのものから~は辛いだろうけど、
あげ膳すえ膳だと案外美味しいものよ~。(そう思ったのは私だけ~?^^;)
これを機に、家族(特にゴリ男さん?)にうんと大事にしてもらってね~。
お大事に。
【2009/05/18 08:22】 | メイママ #- | [edit]
入院は滅多にないことだし
大事に扱ってもらおうじゃんか
ねえ?
私も先日あった健康診断の結果を待ってるんだけど
まだ来ないの
気になるわぁ
【2009/05/18 22:32】 | シロブタさん #- | [edit]
メイママおひさー♪元気ですか?
いよいよ明日だよ~(*´д`*)
入院というより明日の朝のスケジュールをシュミレーション
5時に起き、お弁当を作り、夜用カレーを煮、皆の朝食
爺の朝食を作り出発になります。
病院に行ったらまずいお水をを2リットルのみ出したらチョッキン
お昼から爆水する事間違いないわね(^^:)

上げ膳据え膳~美味しかったら言うことなしなんだけどね。
でもウサギどんが憩室炎で入院したとき
絶食明けのご飯意外と美味しかったと言ってました。

退院したら~皆やさしくなんか~待ってましたでしょうよ(^^:)
じっとしてたくてもじっとしてられないと思いますよ(><)


【2009/05/19 07:40】 | トラ子 #- | [edit]
入院~はいッめったにないこと。
切っちゃえば、ほんとやる事ないんですよね。
ウサギどんが、DSを貸してくれると言ってます。
っが・・・ゲームってあんまやらないのよね。
もぱら携帯をさわってるかも。
もち病院から更新予定です(*´∀`*)

お~シロブタさんも検診を~
知ってる人がひっかかると私は大丈夫かなと思いますよね。
へへッすいません(^^:)シロブタさんは大丈夫ですよ。

【2009/05/19 07:46】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。