スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

足が~(((( ;゚д゚))))

 2009-05-15
私の足がッ足がーーーーーーッ臭いァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いままでそんな事なかったんですよ。

ビックリですよ~。
デブだから手足が熱い私
いままで黒革靴で仕事をしてたんですが
かかとが痛いのでスニーカーに偏平足用の中敷で頑張ってました。
自分でも仕事中足がむれるなーとは思ってたんです。
でもスニーカーにしたせいかなと思ってたんですが
先日着替えてるとなんか臭う(^ω^)
回りには誰もいない??
えッもしかして私(((( ;゚д゚))))
おそる、おそるスニーカーをかいでみる、クン、クン・・・・・・
ブファーーーー臭ーーーーーッヽ(`Д´)ノ
なんでなんで??
中敷を引っ張り出しさらにクン、クンヽ(°▽、°)ノこれだ~~~
中敷は、裏がゴム製のため足の熱い私の足がむれにむれ~
臭くなってしまったのです。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
こりゃもうこの中敷は使えません。
かかと痛いし、ゴム製じゃない中敷を探すか
整形で作ってもらうかだわね~高いらしいよ(ノ_・。)

スニーカーもお洗濯。
おかげさまで臭くなくなりました。ホッ(*´∀`*)

しかし自分で気がついてよかったよ。
人に言われたら恥ずかしい~~
っていうか~自分でばらしてますけどね。
皆様ゴム製の中敷お気をつけあそばせ~♪

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/672-82ee9221

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/15 13:20】 | # | [edit]
自分の匂いって、なかなか本人は気が付かないもんです。
足の匂いは大丈夫だと思います・・・・たぶん~(=^‥^A
気になるのは、口臭ですね~
他人のが気になる分、自分のももしかして・・・!?って思ってしまいます。
一応ガムなんかで予防してるつもりなんですが・・・どかな?(;^◇^;)ゝ
【2009/05/16 09:59】 | クモ男 #- | [edit]
おしさしぶりで~す。
ウチの相方は、5本指ソックスにして、なおかつ靴はメッシュにして・・・と、あの手この手で蒸れないように頑張ってましたね~。
あと、お茶風呂・・・にしてました。これは水虫にも効果があったんですが、お風呂にだんだん茶シブがついちゃって・・・

検診、無事でよかったですねーe-266
【2009/05/16 10:44】 | INE #- | [edit]
野球のスパイク。   たまりませーーーん。ことないですか?
足が臭いと言うより靴がくさいのですよね

でも、革靴の方g蒸れそうなのに反対だったのですね。

友達が膝のサポーターをしてるのですが、外すとき、、、、、くさーーーーーーi-240
言うべきか言わざるべきか。。。。しかし、今は洗濯されたのか臭いません。
良かった。
私も人から黙ってガムを差し出されたことがあって、以来、気をつけてます

とかく、自分のことは気づきにくいからね。気づいてよかったですね
【2009/05/16 18:45】 | zzzhiko #- | [edit]
口臭ね、私も接客業ですので気オつけてます。
っていうか昔虫歯がある時は、結構臭ったわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

先日サル吉の塾で面談があったんですが
そこの先生がかなり酷い・・・
テーブルを挟んでですが熱血先生だからー
直接こっちに口臭が来るんです。
息を止めたり、横向いたりの30分参りました(^^:)

お口の中は清潔に~
お茶でうがいもいいですよ(゚∀゚)
【2009/05/17 07:51】 | トラ子 #- | [edit]
INEさん おひさーーッあッ(´・д・`)まだ開通工事してないや(^^:)ごねんちゃい。

お~旦那様頑張っておられるんですね。
ってお茶風呂(゚∀゚)初めて聞いたわ。
それに水虫にいいとなッ
お風呂だと茶渋が付くのはいやだな~だったら
たらいかなんかで足湯やったら効果ありそうですね。
わ~いありがとう、いいこと聞いちゃった。さんきゅ~(*´∀`*)
あッちなみに水虫はゴリ男ですから~♪

【2009/05/17 07:56】 | トラ子 #- | [edit]
はいッスパイク来てますねーーーッ
私の臭いってもんじゃありません、別格ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
洗うわけにもいかなし、ファブリーズかけほしたりしても効果なし
これからの季節恐ろしいです。
サポーターの臭さも本人が気付いたのかしらね。

革靴・・・すいません見栄張っちゃいました。合成です(^^:)
でも大丈夫だったんですよ。
とにかく中敷が少し厚かったから私の足の熱と反応してやばかったんです。

お口も気をつけなきゃいけませんよね
人から~着替えの時友がいたらさきに友を疑ったかもしれません。(^^:)



【2009/05/17 08:49】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
