スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

色々パート?

 2009-04-13
1.結構いけるッ

ダイショーさんの「たたききゅうりのたれ」「ナムルのたれ」でございます。
もう一品欲しいときよろしいかと~(^ω^)
私は、好きですが好みがあるので
「あら。これトラ子さんが言ってた奴だわ、買ってみよ~何ッまずッ」
なんて苦情は受けません、あしからず

20090413072506


2・ポスター

はいッ新入生向けに新たにポスター作りです。
なぜかR君、サル吉、私が書くことに
時間が無かった為、PCで字を印刷した後
あいてる所に絵を書き、トーンをはり完成♪
ちなみにまたミスフル猿野君のつもり
シロブタさんのようにイラストも一緒にPCで出来ればいいんですが無理
なんだか~今年は、入りそうな予感(^ω^)

おまけに学校が、コーチを頼んでくれましてっていうか
体育を総合的に見てくれる先生なんですけど
コーチも引き受けてくれました\(^o^)/
新しい顧問も決まり絶好調ーッ皆、頑張ってます

あッちなみにサル吉君また投げたそうです。
・・・・フォアボール4つァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、どんまい

20090413072503


3・朝帰り

昨日の朝、6時にメールが・・・見るとブタ衛門から
ブタ衛門は、土曜日お友達の家にお泊りです。
っで携帯を見ますと
「起きてる~う○こしたいから開けて」ええ~~~ッヽ(°▽、°)ノ
なんて奴、う○こしたいから帰ってきたって事
便器にヒビ事件があるので
奴は、奴なりに考えての帰宅かァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
本当ならせっかくの日曜、爺の飯があるので7時までは寝れた
私の睡眠時間帰せーーーーーッヽ(`Д´)ノ


4・馬鹿女

前も書きましたけど歳の差夫婦の奥様
3月からのどが~声が出ないといってまして
前回記事で酒飲むから治らないと書きました。
あまりに治らないので違う病院に行ったらしい
そうしたら喉の付近が炎症を起こしてるとの事
薬をもらい少しは声が出るようになったらしいが
わざと出してないんじゃッ治らないよ。
っていうかーーーーーーッ
昨日私のレジに休憩中の奥様がきまして
中を見るとハイサワーヽ(`Д´)ノ

私「何ッこれッ誰が飲むのッ」

奥「私~♪」

私「ヽ(°▽、°)ノえッまだ飲んでんのッ」

奥「だって煙草は本数減らしたわよ、
       アルコールは大丈夫だって言ってたわ」

私「誰がーーッあのね、炎症起こしてるのアルコール飲んだら
  炎症が酷くなるでしょッヽ(`Д´)ノ」

奥「えッだめなの~」

私「前も言ったけどッヽ(`Д´)ノ」

こんな馬鹿女ですから
医者をかえても薬をかえても
脳みそをかえないと治るはずないわね(`ω´)


5・でかいから

サル吉が頭が痛いと言ってます。
大丈夫か~~と心配すると

サル「最近よく頭ぶつけるんだよね~」ヽ(°▽、°)ノえッ

180cmありますから戸、ドアの柵?さん?にぶつけるらしい(´∀`;)

私 「あんたねーでかいんだからドアの所は、少し縮まって通らなきゃ」

サル「急いでると忘れるんだよ、学校でも」


サル「学校で友達がねー俺におんぶしろって言うんだよ。
    だからおんぶしたまま戸を通ったら、
    思いっきり友達頭ぶつけたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」

私 「あんたわざとじゃないでしょうねッっで被害者何人」

サル「3人ッ(´∀`)わざとじゃないから~♪」

私 「怪しいな~でも友をおぶるのは、もうやめなさいッ腰に来るよ」

まったく、友の頭が悪くなったらどうするの
ましてやあんただって、それでなくてもやっと人並みになった頭を


私 「まじッ学習しろよッヽ(`Д´)ノ」



はいッ今日はここまで~す。
5本立てでお送りしました♪(´ω`)





スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/666-db7555d6

コメント
訂正です。
2のサル吉が、四つのフォアボールをだしたとなってますが、

四つのデッドボールの正解です( ̄▽ ̄;)
【2009/04/13 14:33】 | トラコ #- | [edit]
さすが、トラ子さん一家は盛り沢山ですな。
ポスターもうまいな!
トイレ、また他所のトイレでは大ができないのかと
心配しましたが、そうではないみたいね
【2009/04/16 12:38】 | シロブタさん #- | [edit]
はいッ盛りだくさん、まだまだありますよ。
ポスター効果か入部9人(゚∀゚)ですよ。
そして次の日3名追加で12人\(^o^)/
次の日半分へって6人になってヽ(°▽、°)ノ
昨日は、3人になったとヽ(°▽、°)ノ
コーチ結構厳しいらいいのです。
サル吉達は、このコーチに満足してます。
最初ほいほいされ後で厳しくしてやめられるよりはいい。
あ~~~月曜日は何人くるかな~残ってるかな~~(`ω´)

トイレ(^m^)
他のトイレじゃできない~
はいッそうじゃない出来ないです♪困ったモンです。
【2009/04/18 11:22】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
