
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

頂きました。

 2009-04-09
爺様のお友達より
ルームランナー?とぶら下がり健康機頂きました・・・・中古

ルームランナーやってみました。
動かない(((( ;゚д゚))))コツがあるようで結構力いります。
かかと痛いーーー裸足でやるのは無理です。

20090409073756


ぶら下がり健康機
これ中央のアーチ状の物を前に倒すと腹筋も出来ます。
・・・・やりませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、できないよ(><)

20090409073753


運動をしない爺様の為に頂いたんですが
爺様どっちもやらない、っていうかー出来ませんっていうかー
爺ッ電動で動く奴じゃないのかとヽ(`Д´)ノやる気なし。
へたに怪我されちゃ困りますから

こういうのってないと欲しい~やりたいと思うものだけど
あるとやらないのよね~~~(^m^)


あ~~~でもこれ邪魔だよ~ん。

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/665-91940d8d

コメント
うーーん頂いて有難いのは山々ですが・・・・
今のは簡単に運動できるし、収納も便利だし。

とりあえず、やってみる?  しそうなら新しいのを買ったら?
とツイツイ思いますが。実際使いづらいのは結局しないし、それなら最初から新しいのを買えば良かったと・・・・

と長々書いてますが、こーいう後悔をしょっちゅうするもので。i-229
おまけに大型ごみにお金がかかるし・・・・

ぶら下がり器には洋服がかかってる近い未来を感じます〔笑)
【2009/04/09 09:51】 | zzzhiko #- | [edit]
ぶら下がり健康器、実家にあるある~♪
今じゃすっかり洋服掛けとなって部屋の片隅に鎮座しているわ(笑)

ルームランナーはいいねえ。私も最近運動不足なのか加齢なのか、イマイチな体調なの。がんばって若さと健康を取り戻さなくっちゃ☆

トラ子さま、お大事にね♪
【2009/04/09 12:41】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
このルームランナー、あったなあ!
少し斜めになってて、シートを自分の足で
後ろに送っていかないといけないんですよね?
あっという間に「粗大ゴミ」でした。
最近のは電動になってるようですけど
やっぱり自然の風に吹かれて散歩するのが良いですよ
【2009/04/10 01:09】 | シロブタさん #- | [edit]
そうなんです、有難いのは山々なんですが・・・
はいッ
使いづらいから使わない、最新式ならやるかな、どうだろ
終いには、なんでもらってしまったんだと後悔
もしかしてお友達も粗大ゴミに出すならと持ってきた?
う~~ん結局は、粗大ゴミになるのかな?ヽ(°▽、°)ノ

おッぶら下がり健康機に洋服を(゚∀゚)ナイスアイデアです。頂ッ
【2009/04/11 07:59】 | トラ子 #- | [edit]
あら、natsumeさんもぶら下がり健康機が洋服がけに変身ですか~(^^:)
なかなかね~続けるって難しい

最近の私は、運動する暇あったら寝てたいんですもん。
マジ、体力的にしんどい年頃ですね。
って~natsumeさんの方が若いし(゚∀゚)一緒にしちゃったよ。

まッとにかく少しずつ頑張ってみます。natsumeさんもね♪

PS^もうちょい待って(^^:)
【2009/04/11 08:08】 | トラ子 #- | [edit]
はい、そうです。
もっとかんたんに動くかと思ったんですが
片足を後ろに蹴ってから片足を前に交互にやるんですよ。
それにちょっとうるさいです、ぶら下がりは、洋服がけにいいとして
ルームランナーは、粗大ゴミ決定かしら(^^:)
なら外で自然の風に吹かれて~~になりますよ。

でも問題が
一昨日爺様と散歩に行ったんですが、こちら25度もあったんです。
そしたら爺さま、暑さでギブアップ体力消耗が早ッ
これからますます暑くなったら爺様外行けません。
って事で電動のルームランナー給付金で買うと言ってますが、やるんでしょうかね?


【2009/04/11 08:16】 | トラ子 #- | [edit]
電動じゃないルームランナー??
う~ん、大変そうだねぇ~
私でも、やる気起きないかも(^ ^;)
そうそう、給付金で電動のを買ったらいいんだよ~
スピードも調整出来るはずだから
お義父様にあわせてゆっくりからはじめればOK!じゃない??

ぶら下がり機は・・・・
いつの間にか、お洗濯物が下がるようになっちゃうんだよね。
(昔、実家にあったんだけど・・・・そうなっちゃってました)
お気をつけあそばせ~~~
【2009/04/12 19:00】 | にゃご #- | [edit]
おいさー♪
そう、電動じゃないんですよ。
給付金で電動を~~爺様は、買ってもやらないわよ。
この土日だって散歩はしたものの後はベットがお友達
そうだー爺さんの給付金で買って私等がやればいいんだわ\(^o^)/

ぶら下がり健康機
どこのうちでも物干しになってるのね~
うちは、まだ干してない
婆ちゃんに教えてやろうっと(^ω^)
【2009/04/13 07:32】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
