
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

(≧ω≦)ノ

 2006-04-19
サル吉の宿題で、こんなの見つけました。
漢字の練習帳~
漢字を使って例文を作るんですがね、プーッ(≧▽≦)
わかりますか?
我って字の例文。

♪我々はッ光が1番ッOCMッ(≧ω≦)ノ

OCMじゃなくOCNだよ~。あ~~ん1番の番が∑(´□`;)6年生です(汗)
そうッ弘道お兄さんが宣伝してた奴。
面白かったので、そのまま提出させますッ。受け狙いっすッ。
先生、あの宣伝知ってればいいけどな~(笑)


CIMG3035.jpg



今日は、成分解析つけておきます。

http://seibun.nosv.org/

ちなみに私、62%が砂糖で出来ている。(どうりで脂肪がねッ)
      20%が濃硫酸。9%がお菓子。
      8%が心の壁。1%が理論で出来れいるそうです。(汗)

家族、お友達の名前、その他、色んな物の成分解析してみて!
笑えるのもあるはずよッ


トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/66-08d20f71

コメント
さすが トラ子さんのご子息!
先生がわかってくれるといいね~v-221

いや~~ん!!この成分解析ってなに~~??
メイママ(本名でやった)は78%が運で出来てるって~~!v-405
ってことは、私って運が悪くてこんな人生なの~?v-356
夫は45%が毒物で、44%が純金だって~~!
毒物ってなにさ~???
笑えます~~v-411ありがとう!
【2006/04/19 11:31】 | メイママ #- | [edit]
サル吉君 いいぞ~!!ヒュ~!
こういうセンスがあるなんてサル吉君やるね~v-391
いいわ~ トラ子さんのDNAちゃん引き継いでるわね ププ

やってみました「なおまろん」でやったら・・・
なおまろんの78%は度胸で出来ています
なおまろんの8%は時間で出来ています
なおまろんの8%はマイナスイオンで出来ています
なおまろんの5%は濃硫酸で出来ています
なおまろんの1%は理論で出来ています
【2006/04/19 11:39】 | なおまろん #- | [edit]
また送信しちゃった・・・ガハハ

濃硫酸?トラ子さんも一緒だ。砂糖っていいな~!なんかかわいい
私かわいいの1個もないじゃんv-406
【2006/04/19 11:42】 | なおまろん #- | [edit]
ちなみに、あたしは
流虧の64%は記憶で出来ています
流虧の29%は歌で出来ています
流虧の7%は濃硫酸で出来ています

29%が歌でできてるそうで、それはなんとなく納得(*´ω`*)
…一応娘だから、濃硫酸まじってんだね 笑
【2006/04/19 14:20】 | ウサギどん こと 流虧さん #- | [edit]
私が先生だったらサル吉くんに満点あげま~す!
楽しい息子さんですね(^^)

成分解析やってみました
 72%はカルシウムで出来ています
 11%は睡眠薬で出来ています
 8%は濃硫酸で出来ています
 6%はお菓子で出来ています
 3%は成功の鍵で出来ています

なそうです(笑)
面白いですね~^m^
ちなみにうちの夫は
65%は嘘で出来ているそうです(笑)
楽しませていただきました。
どうもですe-343
【2006/04/19 14:24】 | manekiinu #- | [edit]
サイコー(*^日^*)゛グワッハッハ
トラ子さんの血思う存分受け継いでらっしゃるわ…
番の字にもセンスを感じるのは私だけ??

やってみました~
結果
55%は鉛で出来ています
32%は純金で出来ています
8%は濃硫酸で出来ています
4%はお菓子で出来ています
1%は成功の鍵で出来ています
これってどうなんでしょう?
成功の鍵1%ってなんか悲しい…

【2006/04/19 15:43】 | とも #klpnRztw | [edit]
サル吉くんサイコー♪
それが思い浮かぶのが凄い!
笑えました(≧ω≦)ノ

私も早速やってみました。
56%は勢いで出来ています
32%は苦労で出来ています
6%はマイナスイオンで出来ています
3%は言葉で出来ています
3%は心の壁で出来ています
。。。
何~勢いってか~( ̄▽ ̄;)アハハ…
32%が苦労。当たってます(^^;;

ともさんの32%が純金ってのが羨ましいわぁ♪


【2006/04/19 16:49】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
成分分析しました。
83%は波動で出来ています
6%は魂の炎で出来ています
6%は気の迷いで出来ています
4%は濃硫酸で出来ています
1%はお菓子で出来ています

波動って何の波動なんだ??
【2006/04/19 17:17】 | シロブタさん #- | [edit]
私70%鉄の意思でできてます。 20%鍛練です。4%お菓子でできてます。 いや~鉄の意思なんかないぞ(笑) 私の意思なんて豆腐みたいにふにゃふにゃよ(爆)
サル吉くんいいな~そのキャラが羨ましいぞ(^_^;) 私も同じようにそのまま提出させるな~(笑)
【2006/04/19 21:45】 | ほーむめーかー #- | [edit]
サル吉君、やるじゃ~ん♪
先生が、のりが良くて受けてくれる人だったらいいねー(^▽^)丿

成分??なんだそりゃー??

本名でやってみたら
 69%がカルシウム・・・骨太?
 19%が睡眠薬・・・寝不足だから?
  9%がマイナスイオン・・・なんかいいな~。。
  2%が言葉・・・お喋りってか?
  1%が成功の鍵・・・少なっ!
【2006/04/19 22:17】 | かあちゃん #- | [edit]
v-354メイママさん

 サル吉、前は例文が書けなくて、よく聞かれてたケド
 6年になって自分で考えるようになったのよ。だけど~プッよね。
 ほんと先生気付いてくれたら嬉しいわ~(*´▽`)

 メイママ78パーセントが運で出来てる(笑)
 前向きに運気UPで行きましょう~。
 旦那さんの毒物もすごいなぁ~でも半分は純金。
 全部純金にならないかな。
 ちなみにうちの旦那、96%我慢で4%苦労~どういうこっちゃッ


v-354なおまろんさん

 サル吉 真面目に書いたのよ(爆)
 でも笑っちゃうよね~。ウサギどんも携帯で撮ってたわ。
 やっぱ血筋は争えないってか(≧▽≦)

 いいじゃないッ今の時代は、女は度胸だよ。
 かっこいいよ~。でも ピッタリって思わなかった(笑)
 私の砂糖、お菓子、甘~~~~~~~~~~~~~~い。
 糖尿になりそうよv-393

v-354ウサギどん

 ウサギどん~お先に成分解析UPしちゃったよ~。
 いつも情報ありがとさんv-290
 また 面白いのがあったら教えとくれ。


v-354manekiinnuさん

 満点v-353くれるの、
 満点なんか久しくもらってないから嬉しいわ(*´▽`)

 manekiinnuさん カルシューム凄ッv-405骨密度バッチリねv-353
 しかし 旦那さんの嘘ッv-12
 これをネタに旦那さんに突っ込んでる姿が~~~目に浮ぶ~(笑)


v-354ともさん

 我が子ながら~受け狙いじゃなく、真面目に書いたって言うからすごい。
 番~~6年なのに~v-406
 先日、2年の漢字テストやらされたと言ってたわ
 ~泣けるけど笑っちゃうでしょv-12

 ともさん 鉛!でも純金も入ってる~。いいなぁ~。
 成功の鍵1パーセント、こりゃ間違いね。
 オークション出したり、依頼されたり、
 色んなことで成功してるもん。大丈夫間違いだぁーッv-221

v-354nanaさん

 いやいや テレビの力って凄いよね~。
 そういえば、この宣伝やってる時、しょっちゅう歌ってたわ(笑)

 nanaさん 勢いで出来てるの(笑)
 いやッあの作品の数々を生み出すんだから勢いあるかもv-290
 えっ苦労は、当たってるの。私も苦労してるんだけどなッ
 うん、うん、ともさんの純金v-353羨ましい~。
 ともさん、作品に金粉振りまいてるのかしら~華やかだもんね(笑)


v-353シロブタさん

 シロブタさん 波動~魂の炎、カッコイイよ~。
 なんの波動だかわかんないけど、
 シロブタ波動砲~打てたりしてv-405
 えっ打ちまくってる…(^^:)


v-354ほーむめーかーさん

 鉄の意思、プッ
 でも なんか~ほーむめーかーさんって芯が強そう
 曲がったことが嫌いな性格じゃない。
 豆腐はないでしょう~~~ないよッ(笑)
 ちなみに婆ちゃん、99%鉄の意思、1%スライムだって~
 どう思う~タジタジよv-12


v-354かあちゃん

 ハハッ先生わかったら褒めてあげますv-290
 かあちゃん カルシュームかぁ~
 骨しょッしょしょうしょ(笑)~~大丈夫かな。
 かあちゃんは、イメージ的に~~~
 なおまろんさんの○○と
 シロブタさんの○○と~
 ほーむめーかーさんの○の○○なんだけどなッ褒めてんのよ。
 ケンカ売ってないからね~(^^:)
 
 
 
 
 
 

 
 
【2006/04/20 08:46】 | トラ子 #- | [edit]
95%は大阪のおいしい水で出来ています
3%は株で出来ています
2%は濃硫酸で出来ています

大阪のおいしい水って??
しかも95%って・・・水も滴るイイ女ってか~(^_^)v
【2006/04/21 02:02】 | にゃご #- | [edit]
v-354にゃごさん

 にゃごさん 大阪の水~プッ。
 うんだ、うんだ~水も滴る~いい女で決まり。
 でも 大阪だから…??お笑い系のお水よね。
【2006/04/21 07:08】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
