
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんで?

 2009-03-28
野球少年?小僧?中学3年で180センチなんていったらいいんでしょ?
ピッチャーを除いて、どこでも守れる男ですが(エラー得意(^^:))
ここんことピッチャーの練習を始めたらしい???

それもサイドスロー???なんで?

監督の話では、
ここぞと言う時の抑えの切り札だそうってーーーー無理ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
聞いてないよーーーッ責任重大じゃん(`ω´)
いや言っとくけど9人しかいないチーム
ピッチャーできる子3人いるし~サル吉は4番目の男
試合で投げる場面あるんでしょうかね?

1番ピッチャーのK君は、サル吉の投球を見て
「サル吉ありかも♪」と言ったそうです。

しかしなんでサイドスローなんでしょう?
なんで?あんたが言ったの?いやッわかんねヽ(°▽、°)ノ

でも帰ってきて腕がだるいと言ってます。
ちょっと投げる格好してみぃ~と言っても見せてくれず
きちんとした投球フォーム教えてもらったんでしょうか。

見たい、見たい、サル吉がピッチャーやってる所♪
今度こっそり覗きに行くしかないわね(´∀`;)
そして写真も撮りたい~ほんと馬鹿親ですね(´ω`)

だって~サル吉、高校に行って野球続けるかわからないっていうんです。
帰宅部かな~~バイトでもしようかなと言ってるしヽ(`Д´)ノ
まッ本人の勝手ですがね~
だから野球姿を見れるのは、中3が最後になるかもしれない
出来るだけ、こっそり影から見守ろうと思います。
でも目立っちゃうのよね~~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

サル吉、どうかこれ以上、怪我しないようにね(´ω`)ファイト♪




トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/659-fce02b53

コメント
アンダースロー(^-^;
【2009/03/28 13:48】 | トラコ #- | [edit]
サル吉君、身長180センチあるの!!
どんなスポーツでもメリットが大きい♪
野球にかぎらず、いろんなスポーツしてみてもいいよね
今日、姪の高校テニスをみてました
我が子が終わったので、次は姪にターゲットを絞ろうかとたくらんでます
ちなみに、先週は九州での全国大会出場しました。2回戦で負けましたが。
来年は沖縄らしい。。。。積み立てします。
付いていく勢いです(笑)

期間限定ですので、コッソリでもヒッソリでも見に行って興奮してくださいねi-179
【2009/03/28 18:15】 | zzzhiko #- | [edit]
180cmもあるなら
アンダーとかサイドより上から投げ下ろした方が良くない?
KIROKUさんは、どう言うかな?
試合は勿論みにいくよねっ!
【2009/03/29 00:55】 | シロブタさん #- | [edit]
はいッ正確には中2で180cm超えしました。
こんなに大きくなるとは~餌がよかったんでしょうか(´∀`;)
違うスポーツも~~~~
野球やってるのに通信簿、体育2だったんですよ、2ッ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
テストの点数が悪いせいか、
他のスポーツが出来ないのか、参っちゃいますね~~~(´ω`)


いいですね~今度は姪御さんの応援
zzzhikoさんもテニスやってるし応援しがいありますね。
積み立てて~応援と観光~沖縄でもどこでも行っちゃって下さい(^^:)
【2009/03/29 08:01】 | トラ子 #- | [edit]
はいッサル吉は、力持ちだからボールに力はあるんです。
だから上からでも横からでもいいと思うんですが、なんで?
KIROKUさんは、なんていうかな??

試合~もっちろん♪来るなと言われても~堂々と見に行くです\(^o^)/
【2009/03/29 08:07】 | トラ子 #- | [edit]
え~っ。。。。。。!

180cmもあるのサル吉君。
我が家の長男やっと私の背(151cm)をこして喜んでるのに
今では160cmいってるかな~なんてところですよ!
いいなぁ~いいなぁ~ほんとうらやましい。
ほんと良い餌あげてるんだね(トラ姉のごはん美味いんだわぁ~)
我が家は倍に成長する薬でも混ぜてやろうか^^;
【2009/03/30 10:51】 | 茜 #.Lj5XGds | [edit]
はいッ180cm超え~~
ゴリ男は、174センチ、私は、158センチ
爺様は155センチ、婆様は145センチ
私の親だって普通サイズだったんですが
ウサギどんは、164センチ
ブタ衛門だって180弱あるんですよ。

やっぱ餌だね~あッ言っておきますけど
質より量で大きくなったみたいです(^^:)

男の子は急にのびるから~長男君も大丈夫だよ。
【2009/03/31 07:47】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
