スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

。゚(゚´Д`゚)゚。

 2009-03-27
昨日風呂上り~
ほんの出来心で前髪を切った。
朝 起きたら・・・・・・パッツンじゃないか。・゚・(PД`q)・゚・。
縮毛もとれてきてボンバーしてます。

あ~~~もうダメヽ(°▽、°)ノ落ち込む~~~~。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/658-c6456ab7

コメント
やっちゃった!?

濡れた髪で切るとダメだよぉ~

乾いてる状態で切らないと・・・・

前髪だけは失敗すると落ち込むよねぇ~

なかなか伸びないもんねぇ~(追い込んでどうするよ^^;)

縮毛切れてるならパーマあてたら少しは伸びるかも!

それ!すぐに美容院だぁーーーーー!

でも大丈夫トラ姉は美人だからどんな髪型でもいけてるよ☆(たぶんね^^;)

前回のコメントの話だけど
マジいつか逢いたいね^^
シロブタさんは1番近いから逢える確率高い!
トラ姉もTDLに遊びに行けば逢える確率高い!
にゃごさん.....そっち方面無いなぁ~低い?

何か企画でもしないとね^^
【2009/03/27 10:07】 | 茜 #.Lj5XGds | [edit]
はいッやっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
でもね、私が落ち込むのって~長くて半日
分け目をかえたりして、なんとかごまかしました。
早くのびるよう引っ張ってます(´∀`;)

オフ会~~~やりたいね。
でも茜ちゃんも私もちびもいるし爺もいる
もう少し落ち着いてからだね~
それに先立つものが~
宝くじあたった暁には~~皆を召集~いつになることやら~(´ω`)
【2009/03/29 07:50】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
