スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆世界一☆

 2009-03-26
遅ればせながら
やりましたね、侍ジャパン\(^o^)/おめでとう~♪
感動ーーーをありがとうッ。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ友、3名ほどWBC記事書いてますが
一人一人コメするのは~~めんどくさい、ごめん '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そこでミーハーな私も書いてみようと♪

今回は、放送時間が午前中だったため
午後から仕事の私は、しっかり全部見てしまったのです。
いやッ見ずには、いられなかった(´ω`)
いやッ正確には決勝戦、ダルに変わったところでお仕事開始。゚(゚´Д`゚)゚。
お客さん、いないし~来ないし~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


あ~~爺様のご飯を作る時間ヽ(°▽、°)ノ
続きは後で・・・・・・

さて続きをば~~~って今、PM5:05ですヽ(°▽、°)ノ
あッちなみに今日爺様はデイサービスない日、私は仕事休みでした。
爺の朝ごはんから始まり
家事を済ませ、11時には爺様の介所マッサージ
それを見守り、見守らなくてもいいんですが
マッサージのお兄さん、
こういう運動を毎日続けてくださいと教えてくれるのだ。
爺様だけでは、うんうんで終わってしまう。
やらないんですーーッだから私がしっかり見てまして
毎日声をかけるんです…でもやらない( `д´) くそ爺でありますッ
その後皆のお昼ご飯~サル吉は野球のため後からでしたが
6人分。゚(゚´Д`゚)゚。疲れるよ~。
その後片づけをして、爺様の散歩のお供
ここ数日さぼりぎみだったんですよ。ほんとくそ爺ッ
そして~サル吉、ウサギどんと本屋さんに行って
帰ってきて洗濯物たたんだら今の時間(´ω`)眠いです。
でも頑張って書きましょう♪

う~~~ん(`ω´)なんて書けばいいんだろう
とにかく感動したのさ。
私は、仕事をしながら情報収集をし
勝ったと聞いたとき目が潤んでしまいましたからね(゚´Д`゚)
本当に侍達よくやってくれました。・゚・(PД`q)・゚・。
感動、感動です。ご苦労様でした。

今回色んなチームから集まった侍達の名前、顔しかと覚えました。
私、あまりプロ野球を見ない人ですが
今シーズンは、その後も皆を応援しちゃいます。

もちサル吉も感動~~~~\(^o^)/
今朝、意気揚々と試合に出かけていきました。
そして帰ってきたサル吉を見て

「またかよッ( `д´) 」

「今度は、なにやらかしたのッ( `д´) 」


するとサル吉「スパイクで踏んづけられた(`ω´)」だそうです。

塁にでたサル吉、リードをとります。
けんせい球ーーッ戻るサル吉
セーフだったものの相手のスパイクの下にお手手がァ (((( ;゚д゚))))
傷は、浅いけど点、点と12cm位長いのよ、特に指先は痛そうです。
参ったね~明日も練習だよ、グローブはめられるの?
しかし金曜には、また練習試合
部員は9人ちょうど(゚∀゚)
やっとそろった9人です。病欠、怪我欠したら試合が出来ません。

WBCも優勝した事ですし
まじ○○中学に新入部員入って下され~願うばかりです。

…WBC記事書くなんて言ってたが~
寄り道~~余計な事ばかりでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,毎度ッ、

さて~~そろそろ夕食7人分の仕度でもしましょうかね~~(`ω´)では♪





スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/657-50451553

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
