スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

爺こける(-"-;)

 2009-03-24
昨日の夜
爺こけました(°д°;)
ひだり手の平の皮がペロリ(´Д`;)
爪位の大きさですけど血が…

まったくーッ
人の言う事聞かないからバチがあたったのよ(`□´)┘

これでまた手がかかる。

同情はしませんよ、自業自得ですから(`Δ´)フンッ
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/656-8d77c3b7

コメント
糖尿があるから感染しないようにしないとね
消毒は、また、トラ子さんの仕事だろうな~お気の毒


かかとが痛いのは、私とおなじかな?
朝起きたときが歩きにくくないですか?
わたしのは「足底腱膜炎」(そくていけんまくえん)ってやつで
足の裏にある腱が延びきって炎症を起してる
ま、いってしまえばのびきったゴムが切れそうな状態なんだって
あした、足底板を作ってもらいに整形に
三万円するんだ・・・
ほっておくと、腰痛もでるとか
たしかに腰いたいときあるよ
トラ子さんも、気をつけてね
爺様なんか、ときどきは無視しちゃいましょうね
【2009/03/24 10:36】 | シロブタさん #- | [edit]
はいッ糖尿ですから
「痛いでしょ」って聞くと「痛くない」って言うんですよ。
糖尿だと鈍痛~だといいますが
爺様の場合、私らに何か言われると思い、
強がりで言ってるようなんです。
だから「強がってないで痛いなら痛いといいなさい」とビシッと言ってやりました。(´∀`;)
フフフ~絆創膏を変えるとき「いてて~」だって~やっぱ痛いんじゃない。
素直じゃないのよね。
はいッ傷の手当は、しっかりやらなきゃ腐っちゃいますからね(^^:)


かかと~はいはい、起きたときとか座ってた時動こうとすると
かかとつけない時もあるんです。おんなじ(´∀`;)痛い~♪
立ち仕事する人には辛いですよね。
お医者さんには、医療用具は高いから
偏平足ようの中敷を使うよういわれたんですが~~
でも家の中ではどうしたらいいんでしょ?
はいッ腰痛、頭痛もあります。
もう少し様子見で再度整形かな~…3万円高いな~(><)

【2009/03/25 07:49】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
