スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一年経過

 2009-03-24
早いものでM子が上京して1年経ちました。
なんかあるたびに私等を心配させましたが
奴は、やっぱ図太いです(`ω´)フンッ

ってことで昨日、姉ちゃん・M子、ウサギどん・私で
1年間よくもった、2年目も頑張れ会を開催

ウサギどんとM子はお昼ごろ待ち合わせし
私達は、後から合流することに~~~
はっきりいって疲れるから~(´ω`)
ウサギどん・M子は、会うのが2回目です。
1回目は、皆でお好み焼きを食べた時~
この時は、M子恥ずかしいからとウサギどんと一言も口聞かず
食ってばかりいたのよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
っで今回ですよ。
若い者は、若い者同士~ウサギどんから若者の付き合い方伝授です。
なぜかM子ウサギどんに対しては敬語なんですよ~(゚∀゚)
まッ2回目ということもあるんでしょうが
2人は、ばくだん焼きなるものを食べ、
ナンジャタウンに行き餃子を食べ、アイスを食べたそう~食ってばっか
その後カラオケorボウリングは、カラオケは恥ずかしいと
ボーリングにいったそうです~~もち割り勘です。
ウサギどんは、面倒見がいいですからね
M子も楽しかったようです。

そして皆で合流
姉ちゃんの知り合いの居酒屋さんへGO盛り上がりました(^ω^)
私・姉ちゃんのボケ突っ込みに
M子もウサギどんもゲラゲラゲラ~~
私も楽しく~ちょっと飲みすぎ
6杯目までは、調子がよかったんですが
7杯目3分の1位で酔いが回ってきてむかむかしてきた。
やっぱ疲れが出たんでしょう~~ってこんなに呑んだら酔うわなぁ~(^ω^)
皆顔色がやばいぞ、大丈夫かと心配されました。
大丈夫とは言ったが、やばかったです。

しかしこの後カラオケ行こうと言う事になりましたが
私は一人離脱(´-`)
なぜなら子等、爺婆のご飯は作ってきたが
ゴリ男のご飯は作ってない
いや正確には、夜用にカレーを煮てきたが
ゴリ男はお昼にカレーを食べてしまったのよ。
だからっじゃ帰ってからだぞーって言ってあったの。
皆のお茶碗も洗わなきゃいけないし、
カラオケは遠慮させてもらいました。

皆と別れ帰宅~電車の中で水をガブのみ~~
あれッうちに帰る頃には酔いがさめちゃった(゚∀゚)
やっぱ家に帰ってやることがあると酔ってられないのよね。
おまけにカレー食べちゃったしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
1日でどんだけカロリーとっちゃったんでしょうね。

そして2時間後カラオケしてウサギどん帰って来ました。
「M子歌ったの??」と聞くと
「あいつ恥ずかしいと言っといて1番歌ってたよ」ってヽ(°▽、°)ノえ~ッ
やっぱ図太いわ~~~(`ω´)

ウサギどんは、また遊ぼうねと約束したそうです。
うんうん、おばさんと付き合うより若者
M子4月からは先輩になるわけだから
ウサギどんに若者の付き合い方を教えてもらい
後輩と遊びに行けるようになればいいなと思います。


さてーーーーーッ今日はWBC決勝ですよ\(^o^)/
もち私は、仕事前ですのでしっかりおとなしく応援させてもらいます。







スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/655-440d9313

コメント
パパの分のごはんがあるからパス!
昼も夜も同じカレー食べてもらえばよかったのに(何てやさしいトラ姉)
そして家の事あるからパス!(何て出来た嫁さんですか!)

しかし沢山飲みましたねぇ~^m^
私もお姉ちゃんが欲しかったです。(昔からめっちゃ欲しかったの)
トラ姉のブログ読んだらまたまたそう感じました。
今更は無理ですけど^^;
【2009/03/25 10:43】 | 茜 #.Lj5XGds | [edit]
そうよ~主婦たるものやる事をやるからお出かけできるのです。
なのに結局夕食もカレー食べるゴリ男って(`ω´)腹立つ~~。

沢山飲んでね~~
2時間半でちょっとペースが早すぎました(^^:)
若い頃は、姉ちゃんはただうるさい奴~~
双子なのに姉ちゃん面し、命令的でいやでしたけど
今は、楽しい奴に変わりました。
茜ちゃんも姉ちゃんいるじゃない。
私を始め(^^:)シロブタさん、にゃごさん~だってお姉ちゃん♪

妹よ~~いつかみんなで会えるとよいですなぁ~(´ω`)
【2009/03/26 07:30】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
