
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

 2009-03-09
20090309212944
じい様と散歩中にパチリッ
綺麗に撮れました♪春ですねぇ~(^-^)
かと思えばッ
サル吉の学年、インフルエンザで学年閉鎖ですってよー( ̄▽ ̄;)
はいッもち奴は、喜んでますよ。

今週は、もッ忙しいであります。(*´ο`*)=3
でも久々楽しい事もしています(^ー^)。

最近ね、パソコンから
皆様の所に行くんですが、
開くのに時間がかかるのです(-"-;)
開いてコメントしようとしても
さらにコメント欄が開くのに時間がかかる(´Д`)
なんで?
だから読み逃げ常習犯(・o・)ノはいッ
来週は、落ち着いてお邪魔できるといいですねぇ~(・∀・)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/651-f5a18e52

コメント
この辺は、まだ梅が咲いてます。
通勤途中で、しだれ梅の咲いてるおうちが3件くらいあるので、いつも眺めながら出勤しています。
春らしい天気にはまだなりませんが、確実に近づいておりますね~

お爺さんとの散歩って、そう言う事もされてるんですね。
【2009/03/10 02:03】 | クモ男 #- | [edit]
では大阪でも咲いてるかな?
何せ車の移動ばかりで散歩なんてしないから^^;
ちょっくら偵察に行かねば...(ナゼに偵察?花見?花?酒?酒v-238だね(笑)

PC時間かかるのはたぶんみんながアクセスしているから時間かかるんじゃない?
私もたまに夜触ると時間かかるもん!

【2009/03/10 10:25】 | 茜 #.Lj5XGds | [edit]
同じく!!
私が使ってたノートパソコンを今、次男に取られたし、旦那が使いもせんのに、持って仕事いく~とかいって買った
B5判の小さいノートパソコンを使ってます
容量は小さく、MEだわ。CPUもアホだわ
で、なかなか立ち上がらなくて、ネットはすぐ切断するし。
だから夜のパソコンが苦になってます

いいのほしい~
このコメントも3度目の正直でやっと送信できそうですi-229
【2009/03/10 20:02】 | zzzhiko #- | [edit]
オヒサです。

春は近づいてるだねぇ~
もうすぐ春なんだねぇ~~

我が家のPCも・・・・(T T)
新しい立派なのが欲しいよ~~~
【2009/03/13 08:43】 | にゃご #- | [edit]
めちゃくちゃ久しぶりです。
ブログタイトル変えて新しくしました。またよかったら立ち寄ってくださいね。 
こっちは桜どころか昨日一日雪だ降ってましたよ。
梅の花も咲き、つくしも顔だしてるのに雪。
不思議な感じでした。
【2009/03/15 14:37】 | みや #- | [edit]
私もおんなじだよ~
いつもだいたい昼間にPC触るんだけど、そういう時はサクサクなのね。
でも夜はだめ・・・けっこう時間かかります。
でも1年前にプロバイダーとアクセス方法とPC本体を変えたらなかなかよいです。

読み逃げでも全然OK~♪また遊びに来てね!!
【2009/03/16 09:07】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
お久しぶりで~~~~す(^^:)

春ですね~本日も晴天、東京は、20度位になるそうですよ。
一気に桜咲いてしまいそうなお天気です。
やっぱ春はいいですね~気持ちがワクワクしてきます。


PCさん 相変わらずの鈍さでして参ってしまいます。
宝くじ当てたら絶対買い換えてやるーーッ(^ω^)
ってその前に壊れてしまうわね(`ω´)


【2009/03/17 10:05】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
