スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お留守番♪

 2009-02-27
pm9:30ゴリ男と婆ちゃんが千葉のおっさんちの向いました。
目的は~~伊勢海老のいけすをあけるため~♪

明日は、皆それぞれ予定があるんですよ。
ブタ衛門は、試験前の為お留守番、勉強してください。
サル吉は、野球の試合の為お留守番、目出せ初勝利
ウサギどんは、夕方バイトがあるためお留守番、ガンバッ
私~仕事がある為お留守番。゚(゚´Д`゚)゚。
爺様?????なんもないけどお留守番(((( ;゚д゚))))
誰もいないと危ない爺…せめてばれないようにしてくれたらね

明日 昼には潮が引くそうで
お帰りは~やっぱ9時ごろでしょうか~
丸一日のハードスケジュールです。婆ちゃん大丈夫だろうか?

っていうか~ゴリ男がいないと楽チンだわ~いると世話がやけるのよ~(´∀`)
こんな日そうそうないですよ。さて自分の時間でもと思うのだけど
缶ビール2本飲んだら~超眠とお~ございます。
おやすみなさ~~~~い。

明日 伊勢海老ちゃんとご対面できたなら|写真アップ予定。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/647-98db800a

コメント
ご無沙汰してます・・

伊勢海老~~??
いいなぁ~いいなぁ~~
美味しいよねぇ~
どんなお料理にするのかしらぁ~(〃▽〃)
ジュルルル~~~~~~^^
【2009/02/28 21:47】 | kumi #- | [edit]
おひさー♪元気だった?

なんていいますか~伊勢海老ちゃん
毎年食べてますから~~~って怒られちゃうかな(^^:)
食べ方は、刺身にしたり、ゆでたり~焼いても美味しいのよ。

あッそうそうプレはずれちゃったのね~(´ω`)またね。
【2009/03/03 07:28】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。