スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

我慢の限界

 2009-02-25
我慢の限界です。
あッ爺様の事じゃありませんよ(^^:)

お店の話です。
書き入れないほど呆れる仕事ぶり、
えこひいきチーフにいよいよ物申すです。
いやずっと言ってるんですが無視されっぱなしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でも今回は無視できないよう手を打ちました。
宣戦布告ッ6人の勇者が立ち上がった。ヒャッホー♪
一応メンバーは、10人いるんですが、
立ち向かうのは6人の美女軍団ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

残りの4人は~関係ないって言うか
1人は、チーフの仲のよい歳の差夫婦の奥様(こいつが一番のガン)
1人は、ごろにゃんとお願い上手女、
上の2人はチーフのお気に入りでしょうか~~~( `д´) ケッ

後の2人は、入ったばっかりでわからんちん
このはいったばかりの1人は、
チーフのミスで大変嫌な思いをしています。
先日健康診断があったんですが、チーフから言われてなかったんです。
可愛そうに~っで本社に行って検診してこいって言うのよ。
自分の具合が悪くて検診日これなかったというなら
素直に本社に行くでしょうけど
チーフのミス、聞いてなかったんですよ。
っでこの子「嫌です」拒否しました。ナイスファイトです。。゚+.(・∀・)゚+.゚
でもこういうことすると、チーフのブラックリストに入っちゃうのよね~。
守ってあげなきゃ(`ω´)

とにかく4人除いてメンバーの半数はGET
さぁ~どうなることやら

大魔王vs美女軍団の行方はいかに~~~♪
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/646-07c82dbf

コメント
GOGO!やれやれ~~

うちの近所にも同じスーパー(北野田店)ありますからね
人事とは思えませんって
だって、昔、パートにでもいくかな?って思ったとき
ここのレジも候補の一つだったんだもん
よく知ってる奥さんも働いてる
けっこう、大きい店だから
そんな勝手なチーフだttら大変だよ

頑張ってバトルしてね!
【2009/02/25 09:09】 | シロブタさん #- | [edit]
って対決ではなくて壁紙が^^

腹が立ちますお話


だけどこの桜で癒されてしまう茜^^;


やっぱり花はいいですね!


あっ!だからトラ子姉も花をあしらったかな?

ってちゃんとやっつけてきてよぉ~

UPまってますから^^V
【2009/02/25 10:30】 | 茜 #.Lj5XGds | [edit]
応援ありがとうございます(´ω`)
でもね~残念ながら~もう少し時期を待つことに
いやッ今チーフの頭の中は、娘の結婚式でいっぱいなんですよ。
人の話は聞かないで、こういう話はべらべらべらヽ(`Д´)ノ
3月1日~7日までお休み、オーストラリアで結婚式だそうで( `д´) ケッ
皆と相談し、結婚式が終わらないと
あいつの頭じゃわからないと言う事になりました。
よってあいつの休み明け~浮かれて帰ってきたらズドンと落としますよ。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

とりあえず3月中旬には動きがあるはずです。
ほんとこんな奴がチーフなんてッ
あッこいつ契約社員だったんですが、試験を受け正社員に~
会社は性格、仕事ぶり知らないからね~。
とにかくあいつが浮かれ帰ってきて
こちらの動きを見たら、どういう反応を示すか楽しみです。
頑張るよ~~(´∀`)
【2009/02/26 07:59】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
