スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

降臨(((( ;゚д゚))))

 2009-02-20
何が、誰に降臨したというのでしょう~
まッ聞いてくださいよ(´ω`)

うちの爺様なんですが
退院してから3ヶ月経ちましたけど
相変わらずデイのない日は、ベットでぼけ~~~( `д´)
最近物忘れも酷く
このままじゃやばいんじゃないのと思うくらい
人が何を言っても頑固というかいじけてると言うか
わが道を行くなんですよ。
頭にくるけど、毎日声をかけたおかげで
やっと今週あたりからちょろっと会社に顔を出すようになったんです。

でも爺様の仕事はな~い(´ω`)
ここでもボケーとしてるだけ
でも自分で仕事見つけたんです。
大量のいらない書類、その他のシュレッダーがけァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
これが気に入ったといういうのか
会社行く度ガガガガガガーーーーーーッ1時間以上かけてる時も、
連続で,そばで1時間以上シュレッダーをかけられるゴリ男
たまったもんじゃございません。
電話がきてもかけ続けようとする爺様にうるせーよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今、確定申告などもあり
爺様のお友達がきてお手伝いしてくれてる時も
ガガがガガーーーーーーッ計算してるのに側でガガがガガーーッ
おまけにうちの中でもいらない封書など整理
手でビリビリビリ~~~~手で切れない紙は会社でガガがガガーーッ

そッまるで

カミキリ虫が降臨したよう~(((( ;゚д゚))))

本人は、充実感があるようですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

はっきり言って迷惑だが
家でごろごろされるよりはいいと皆我慢…(`ω´)

しか~~し、卓上のシュレッダー
連続で使ったらどうなります?壊れますよ。
いや壊れはしなかったが詰まらせゴリ男が直す事数回ヽ(`Д´)ノ
おまけに私は、爺様がシュレッダーで散らかしたゴミの片付け数回

かえって仕事が増えてます( `д´)

おまけに水遣り降臨
会社の植木に水をやってくれるのはいいんだけど
どんだけ水やったのさッ
受け皿から大量の水が床いっぱいに(((( ;゚д゚))))
これも私がふき取りました。
まじ仕事ふえてるんですけどーーーッ
しかし爺様は、シュレッダーが動かなくなったり
水がこぼれたのしってるのに
都合が悪いと家に戻ってて知らん顔

ちょっと爺さんと注意しても「そうか、おかしいな」って
すっとぼけんなよッおまえがおかしいんだろッ

こんな調子の最近です。

とりあえず水遣りはしなくて言いといいましたが
カミキリ虫は、まだまだ続くでしょうね~~~~(`ω´)

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/644-97c699ae

コメント
シュレッダーの音は半端ないっすからねぇ
一時間は長い!
でも、何もしないよりましか?
しゃぁないな、諦めよう。

シーサー、可愛いんじゃない。
私は好きだな
【2009/02/20 14:52】 | シロブタさん #- | [edit]
本人は、シュレッダーの音と次々吸い込まれて行く紙を見ていると落ち着くのかも。
いらなくなった紙達も片付いて、あるしゅの達成感があるんでしょう。
ま~そういうのもいくらか必要かもです。
お爺さんの存在価値を自身が実感できる方法のひとつとして。
【2009/02/20 15:26】 | クモ男 #- | [edit]
鬼気迫るもを感じますね
ガガガガーーと吸い込まれる紙を見つめ、なくなったら入れ、またじーーーと見つめる
怖いかもi-229
でも、何もすること無くて、もって変なものに降臨されるより、カミキリ虫の法がマシかも
ひたすらご辛抱を。。。。きゃー大変~
【2009/02/20 19:20】 | #- | [edit]
上記のななしのごんべいはzzzhikoでした
ごめんなさーい
【2009/02/20 22:02】 | zzzhiko #- | [edit]
はいッシュレッダーの音2,3分ならいいですけど
1時間は拷問です(^^:)
今日もデイサービスから帰宅後、会社におりました。
たぶんガガがガガーーーーやってると思います。
ゴリ男君ご愁傷様です(´ω`)

シーサーちゃんの飾り場所に悩んだ末
今、お雛様と一緒に飾ってます(^m^)
【2009/02/23 18:04】 | トラ子 #- | [edit]
はい、あの吸い込まれてガガがーと行くのを見ると
私でもおおおおーーと思いますもんね。
でも1,2枚で飽きるし~
でも爺様は1時間何を考えてやってるのか(^^:)
相当な音~~自分は耳が遠いので平気なんですよ。
まッ何もしないよりはまし~ですがね。

爺様の存在価値薄れてきています。
なんていうかな~
子供以下になってるのでどうしようもありません。
【2009/02/23 18:10】 | トラ子 #- | [edit]
はい、気迫迫る~~~
確かに音がうるさいから
話しかけても聞こえない、じっと作業する姿怖いです(^^:)
そうですね、変な物に降臨されるよりカミキリ虫でよかったかも
でもゴリ男にはお気の毒ですわ~♪

コメントzzzhikoでした~の前にわかりましたよ~(´ω`)
なんでかって~
顔文字~あの顔文字使うのはzzzhikoさんだけなのよね(^m^)
【2009/02/23 18:17】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
