
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大丈夫かぁ~?

 2009-02-19
20090219081023
去年から不運続きの我が家ですが
あっサル吉、無事帰宅しました~(・∀・)

っで皆様よりおはらい受けたら~
などと励ましの言葉を頂きまして

まじ考えている今日この頃

そしたら来たんですよッ

魔よけ、守り神のシーサーちゃんが

昨日 ブタエモンが沖縄で絵付けした
シーサーちゃんが1ヶ月して届いたんです。

誰ですか?このシーサーちゃんを見て笑った人は(^^;
確かにッ目は点のまま~迫力にはかけるが
我が家を守ってくれるに違いないッたぶん

今、気になる事が二つ程あり
これも跳ね飛ばしてくれたら嬉しいのだけどねぇ~(・◇・)

それにしてもやっぱ絵心ないわ~~~(´ω`)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/643-dfa20b26

コメント
めちゃかわいい!!
KIROKUは気に入りましたね~
魔物もこのシーサーちゃん見たら
「あっ・・・・ごめん。間違い、間違い。ほか当たってみます。」
ってすんなり帰りそうな気がします(笑)
【2009/02/19 11:59】 | KIROKU #- | [edit]
かわいいと言うか愛嬌があると言うか~手抜きと言うか~(^^:)
私も気に入ってはいるんだけどね~
だね~シーサーのように怖い私がいてもいらっしゃるんだから
可愛いほうがいいかもしれないわね
では、KIROKUさんの言葉を信じよう、はいッ(´ω`)
【2009/02/20 07:21】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
