スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

禁じられた見送り

 2009-02-15
あ~~眠い
今朝 サル吉はスキー教室に旅立ちました。
いつものように荷作りは、外野が騒がしく疲れました。

スキー教室はバスで行きます。
っでうちの前の川越街道を通るんです。

だもの「いってらっしゃ~い♪」手を振りたいじゃない(^ω^)

でもね「絶対やめろよッ( `д´) 絶対だぞッ」と

「う~~。・゚・(PД`q)・゚・。いいじゃないかケチッ」という事があって

見送り出来ませんでした。

でもサル吉は、うちの前を通るとき
もしかしたらお母さんの事だから
やるかもしれないとひやひやしてたと思います(^^:)
残念、即寝たし~。

とにかく去年から色んな事が続いているので
無事に帰ってきてくれること願うばかりです。

でもサル吉がいないと困ることが
爺様VS婆様の喧嘩の仲裁屋なのですから
毎日二人は、なんかしらぶつかってます。
ボケ気味爺様には頭の刺激になってよろしいかと思いますが
婆様のストレスは大変なもの、私だってヽ(`Д´)ノ

ウサギどんに言われたよ~
「最近 お母さん婆ちゃん派だよね」「はいッあたぼうよ~(´∀`)」

っで二人の喧嘩が始まると

仲裁屋さん登場~☆

「くだらねぇ~事で喧嘩すんなッ( `д´) 」

可愛い?中2の孫に言われ2人は喧嘩をやめるんだわ~'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ほんとくだらない事なんだよね~。
私も言ってやりたいけど、さすがに嫁は言えないわよ~~(´ω`)

しょうがない帰ってくるまで
仲裁代理は、ブタ衛門に頼みましょ♪



ちなみ今日2月15日は

わたくしの47回目のお誕生日。゚+.(・∀・)゚+.゚ですッ

やぁ~照れるわぁ~(´ω`)

たぶんスルーされるでしょうねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/642-6738b0d2

コメント
先ずは、お誕生日おめでとうございます~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
何かサプライズがあると良いですね♪

ウチのプーちゃんもアーチャンが寄り付くと嫌がるようになりました。
男の子は、自立心が芽生えてくるんで仕方ないですね。
そうならない方がかえって心配です・・・
【2009/02/15 16:26】 | クモ男 #- | [edit]
おめでとうございます。

そうですか、○つ下なんですね。
・・・・て、僕より年上の人なんて、ブログ仲間にいないわな。

男の子は、なんやかやと突っ張りながらも、最後は「おとうちゃん」じゃなくて、
「おかあちゃん」ですからね。
それなりに見てあげてくださいませ。

【2009/02/16 00:36】 | がちゃぽん #- | [edit]
お誕生日おめでとうございますv-315
なにかお祝いがあったかな~(^^)v

女の子も 親の見送りは嫌がります。(T_T)
【2009/02/16 07:02】 | メイママ #- | [edit]
お誕生日おめでとうございます
「みずがめ座」でしたっけ?
私の「獅子座」とは正反対の位置にあります
きっと、私とは正反対の美人で完璧な奥様だと
常々思ってますんですよ~~

サル吉くん、さすが!b(^^)
【2009/02/16 07:14】 | シロブタさん #- | [edit]
はいッありがとうございます♪
サプライズは、ウサギどんからストラップ2種頂きました(´ω`)
ゴリ男からは…バナナととろけるチーズヽ(`Д´)ノ
この日の朝、パチに行くゴリ男に「私の誕生日~」と言ったのに
バナナととろけるチーズが安かったとただの特売品
忘れてたんだよ~まったく( `д´)
ブタ衛門は、今度だそうです?
こんなもんですよ~(´∀`)

やっぱお子等も~そういう年頃
母としては、わかっちゃいるが、かまいたくなるのよね。
【2009/02/17 07:47】 | トラ子 #- | [edit]
はいッありがとう~ございます♪
○つ年下~確かがちゃぽんさんはシロブタさんと一緒?くらいですよね。
お兄様、お姉さまこれからもヨロシクです(´∀`;)

そうなんですッ男の子~なんだかんだ生意気こきますけど
最後は母ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
父はちょっとさみしいかな?(^m^)
【2009/02/17 07:51】 | トラ子 #- | [edit]
はいッありがとう~♪
メイママ元気ですか?頑張ってる?体気をつけてよ。

お祝いは、ウサギどんがストラップくれただけ~
ケーキもなけりゃお赤飯もなし
だって自分で作らなきゃいけないしメンドクサイ(^^:)
いいの、いいの~毎度の事ですから

娘さん達もッ
成長してる証拠だわ(´ω`)しみじみ
【2009/02/17 07:55】 | トラ子 #- | [edit]
ありがとうございます♪
はいッみずがめ座です。
えーッ美人で完璧な奥様(((( ;゚д゚))))誰がですか?
うれしいですけど、あまりにも違う思い込みです(^^:)
私も正反対~ってことで~っじゃシロブタさんと一緒?
いやッシロブタさんと一緒にしたら申し訳ないですね(^ω^)

サル吉逞しいです。頼もしいです。
文句言いながらも一番爺婆の面倒見てくれる良い子。
その分しっかり駄賃をもらってるらしいですがねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
【2009/02/17 08:32】 | トラ子 #- | [edit]
お誕生日、おめでとうございます~
一年一年が貴重になってきますよね~
私は、すっかり、スルーされてます
けど、記念日がすっかり、メンドクさい今日この頃、これ幸いと私自身も忘れます。
永遠の40歳とします〔笑)

うちの爺と婆もよく喧嘩をしてます
が、誰も止めない。。。。ってか、関わるとトバッチリがきます。
ほっといても、次の瞬間、普通になってますから。
変わり身の早さに驚くばかりです
【2009/02/17 10:00】 | zzzhiko #- | [edit]
遅ればせながら、トラ子さまお誕生日おめでとうございます~♪
私の周りには2月生まれの人がたくさんいるのですが、これがみんな独創的でパワフルな人ばかり・・・。
はい、もちろんトラ子さまもその中のお一人ですね♪
すてきな1年になりますように☆
【2009/02/18 09:22】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
はいッありがとう~ございます(´ω`)
永遠の40歳いいですね~じゃ私は永遠の37歳位にしとこかな(^^;)
記念日はメンドクサイ
どっかでお食事も子等が小さいときまでですよ。
普通の量ならいけますけどね
だからお家で記念日~スルーが一番です。

zzzhikoさんちも爺vs婆やってますか(^^:)しょうがないですね~。
うちは私にトバッチリきませんが、いや来たらただじゃおかないから~
2人が喧嘩してると何、何と野次馬見物ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でも最近の爺は許せないんだよ。
婆ちゃんが何か言うものなら何ッとけんか腰
即戦闘態勢のような返事
昨日だってめかぶを箸でつまんで食べようといてるから
私は「無理だよ、つるつるしてるからお皿持って食べて」と言ったのに無視
さらに婆さんが「こぼすから持って食べな」というと
爺様、婆様に何だよ~うるさいみたいに突っかかるッ
カチンッそこで私は、さらにさらに
「さっき糸がたれてたよッコタツ布団が汚れるでしょッ」と援護射撃
っでやっともって食べるんだよ( `д´) 疲れる。
私だって言いたくないのよ~~。゚+.(・∀・)゚+.゚うッそ~~ッばしばし言うしッ
ほんと爺には疲れます…
あらら~長くなっちゃった、ごめんなさい(´∀`)
【2009/02/19 07:19】 | トラ子 #- | [edit]
はいッありがとうございます(^ω^)
独創的でパワフルな人が多いですか~
なるほど~確かにパワフルには自身があるわねッ(´∀`)
素敵な1年~したいですねぇ~♪
そのためにも自分の時間をつくり好きなことをする。
ってことで~まずは例の物からでしょう~(´ω`)フフ~ン
【2009/02/19 07:28】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
