
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

焼き過ぎた芋(°д°;)

 2009-02-13
20090208181157


芋記事~お待たせしました(^^:)
芋記事の前にも記事があますので
お暇な方読んでね~♪
なんだか急に忙しくなってしまって~参った。参った。

さてッこの焼きすぎた芋を作ったのは誰でしょう?
はいッ婆ちゃんなんですよ(´;ω;`)
どうやったらこんなになる?水分なし、中は炭状態…
はいッレンジで??分でこうなるらしいーーーッって

ふざけるなぁーーーッ

この日 私が仕事から帰ってくると
エレベーターを降りた瞬間から焦げ臭い??
玄関を開けたらさらにだよ~
中に入ると部屋中さらにさらにだよ~~~(((( ;゚д゚))))
思わずッ

臭~いッ何やったのよッ

すると婆様は勤行中
ブタ衛門、サル吉が
「婆ちゃんがレンジで焼き芋作ったんだけど焦がした」

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/639-ef930504

コメント
記事は、明日だな(^^;
【2009/02/08 18:51】 | トラコ #- | [edit]
今日は9日だじょ~
もうお昼まわったどぉ~


記事は明後日だな(笑)

^m^......ぷぅぷぅぷぅ
【2009/02/09 14:06】 | 茜 #.Lj5XGds | [edit]
ひゃ~急にバタバタ忙しくなっちゃってごめんなさい(>_<)
二三日中には、絶対かな~(^^;いやッやっぱ微妙にしとこかなぁ~(-。-;)
【2009/02/10 09:54】 | #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
