fc2ブログ

ご心配おかけしました

 2009-02-03
皆様 ご心配おかけしましたが
ウサギどん、昨日無事退院いたしました\(^o^)/

ウサギどんの憩室炎は、軽いほうだったと思います。
最初の抗生剤の点滴で痛みがほとんど消えたんですから~
憩室炎とは~大腸に小袋ができ
その中ににやらばい菌
何かがつまり炎症を起こすみたいなんです。
便秘症の人は危ないそうです。
はいッウサギどんもばっちり便秘でした。
でもが、小袋につまるってーーかっちょわるい
いや、原因がだけとは限りませんけどね(^^:)
でもひどい人だと、やっぱ切ったりするらしいです。
初めての入院
初日帰り際、泣いてたのは誰ですか
でも2日目になると携帯・DS・何とかの充電器持ってきてー
と元気を取り戻し
それからは、入院生活をエンジョイしてましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そして昨日無事退院お騒がせしました。
お迎えは、私~~一人で、
仕事中のゴリ男が車で行ってくれると行ったんですが
ウサギどん断りました。
だってね~ゴリ男だとまっすぐ帰宅
帰りに寄り道~ラーメンを食べたかったんですもん(^ω^)
大盛りを頼んだウサギどん、幸せそうな顔で「美味しい~」の連発でした。


1月は、ほんとバタバタ
疲れが取れません。歳を実感
でもねーーウサギどんが
「お母さんの事みんな若いって言ってたよー」っていうんです。゚+.(・∀・)゚+.゚
看護師さんも同室のおばちゃんも
昨日帰りに寄ったバイト先のおばちゃんも
(´ω`)「えーーッマジッ」と素直に喜ぶトラ子さん
疲れも吹っ飛ぶ一言ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さて2月は、サル吉のスキー教室があるんですが
昨日 浅間山噴火でレベル3
もしレベル4になればスキー教室なくなる可能性大
っていうかーー
広報2年の記事は、スキー教室なんですけど。
どうなる???(><)
今から違う記事を探すにしても・・・・・大変だ。
う~~頭が痛いです。




スポンサーサイト




トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/636-9b095579

コメント
ウサギどん、よかったですね。
KIROKUも経験しましたが入院中は「脂っこくて濃い味」が恋しくて恋しくて!
ウサギどんにとって、今までで一番美味しいラーメンだったかも(笑)
ご多忙トラ子さんもご自愛下さい。
【2009/02/03 12:57】 | KIROKU #- | [edit]
なんだかトラ子姉さん大変だったんだね。
ほんと倒れないでね!
ってでも疲れふっ飛ぶお言葉頂いたようなので大丈夫だね^^
やっぱり幾つになってもいや大人になった今だから
そして大人になると誉められることの少なくなった今
だからとっても嬉しいですよね♪
トラ子姉まだまだブイブイ行きますかぁ~☆
^m^
【2009/02/03 15:57】 | 茜 #.Lj5XGds | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/03 20:34】 | # | [edit]
はい、ありがとうございます。
ウサギどん絶食期間があっただけに
あれ食べたい、これ食べたいとうるさかったんですよ。
退院祝いということで(安ッ)ちょっと寄り道
いままでで一番美味しいラーメンだったはず。

う~~ご自愛したい(><)けど回りが許してくれないんです。
でも今月は落ち着くかな?
KIROKUさんもお体大切にしてくださいね♪
何事もほどほどに~~~~(^^:)
【2009/02/04 09:26】 | トラ子 #- | [edit]
大変だったわよ。
自分も風邪で体力奪われてましたから
でももう大丈夫
はいッ若いの一言でァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でも若いと言われ喜ぶって…
っていうか~昨日仕事前にお店でコーヒーを買ったのよ~
そしたら顔見知りのお客様に会い
「こんにちは~」って言ったらね
「あらッこんにちは~若い格好してるからわからなかった」って
…若い格好・格好・格好(^^:)
もしかしたら皆さん、若い格好にだまされた可能性大ですわ(´ω`)
でも気持ちは、30代ぶいぶい~行きますよ。
【2009/02/04 09:32】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫