スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

インフルエンザ一号か?

 2009-01-24
ぶたえもんがダウンです。
明日朝一で病院へ
もしインフルエンザだったらやばいです。
ただいま私、風邪ぴきで声がかすれ咳が…苦しい(ノ_・。)
これ以上、感染者ださないようくいとめねば…
じい様にうつりでもしたら大変だ。(´Д`;)
っていうか婆ちゃんも体調不良

大丈夫だろうか?
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/633-7ce650c2

コメント
トラ子さんちは、誰が感染しても大変だぁ
気を付けてくださいよ~
【2009/01/24 02:24】 | クモ男 #- | [edit]
う~~ん、怖いね
お年よりは、すぐ重症になるからね
知り合いの、92歳になるおばあちゃんは、ふだんシャキッとしてるんですが
風邪ひいてご飯食べないから緊急入院。
点滴、心電計、酸素吸入、導尿カテーテルと管だらけになって
家族が青ざめたんだって
・・・・でも、この人は、2日でなおったらしいけど

そんなタフな年寄りばっかじゃないから
おきをつけあそばせ~~
【2009/01/24 07:55】 | シロブタさん #- | [edit]
こっちも流行ってますインフル!
特に大家族は一人かかると大変ですよね!
トラ子さま、気をつけてね~トラ子さまが倒れると一番大変!

そうそうプレ企画、外れちゃってごめんなさい・・・。


【2009/01/25 11:10】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
大変流行ってますよ~
身近にも風邪引きが多数です
なんだか、トラ子さん家は大変の神様に狙われてる?
お祓いしたい気分ですね

普通の風邪でありますように。
【2009/01/25 19:38】 | zzzhiko #- | [edit]
お久し振りです(^ ^)ノ

そんなぁ~
インフルエンザかもしれないなんて(@ @)
今 大流行のは、タミフル効かないそうじゃなの??
大丈夫かぁ~??
大事に至りませんように( - 人 - )
【2009/01/25 22:15】 | にゃご #- | [edit]
おはようございます。
おかげさまで今の所、次の感染者はでてません。
このまま収束か?

金曜、仕事が終わり携帯を見たら
ブタ衛門から何本も電話がはいって
なんだよーまたお菓子買ってきてか~なんて思い電話すると
熱があるんだよーって
この時間じゃ病院は終わり
夜間に行くしかない
とりあえず、急ぎ帰宅
すると39度の熱、意識はしっかり~っていうか
なんで加湿器ついてないのーーー
っていうかーーなんで爺様居間でくつろいでるのーー
っていうかー婆さん、氷枕ぐらい作ってやれよー
っていうかー爺婆は、もう自分の部屋から出ないで
ご飯運ぶからとっ徹底~して爺様たちも隔離ですわ(^^:)

結局は、次の日朝一で病院へ
っで一応インフルエンザの検査したんですけど反応が出ない??
でも予防注射うってると出ない人もいるから
この症状じゃインフルエンザでしょうとお薬もらってきました。
問題のタミフルですが
未成年は禁止になってますよね。
でもね、吸引式の粉のインフルエンザ薬があるんです。
それを朝晩~すいこみまして
昨日は、もう7度代に落ち、
退屈だーとゲーム、携帯いじりまくり(^^:)
やっぱ元気が一番です。私の風邪も落ち着いてきました。

皆様もお気をつけ下さいね。

今週は、皆様の所にお邪魔~♪
コメントできそうです。
【2009/01/26 08:11】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
